イタリアの超特急 Italo(イタロ) | 元キャビンアテンダント、元海外添乗員のダイビング教室(海外)

元キャビンアテンダント、元海外添乗員のダイビング教室(海外)

元CA、元海外添乗員、現役PADIのインストラクター(MSDT)です。海外旅行にて、観光もしながら、海外で、ダイビングライセンスを取ってみたい方を応援致します。ご連絡お待ちしております!

ごぶさたしております。元CA添乗員のTomokoです。ドキドキ

5月6日から13日までイタリアへ行っていました。ニコニコ

5月8日に乗った電車、Italo!音譜
かっこよかったですよ!ラブラブ

私たち乗った、イタロは、ローマのティブルティーナを9:55AMに
出て、フィレンツェのサンタ・マリア・ノベッラ駅に、予定よりも2分ほど
早く、11:15AMに着きました。

思った以上に早く着いたので、電車内でいろいろ読み書きを
しようと用意していたのですが、ほとんどできないまま
もう、気がついたら、フィレンツェに着くというアナウンスが流れて
いました。

電車内は、快適です!!
各席に、コンセントがあり、充電ができるし、Wifiも無料です。
日本の携帯でも、008190・・・と入力して、TOKENを
送ってもらいます。これが、コードで、このコードを入力すると
インターネットが無料で使えます!
ラブラブ!



元CA添乗員 Tomokoのハワイ、アメリカ旅行&ヨーロッパツアー



元CA添乗員 Tomokoのハワイ、アメリカ旅行&ヨーロッパツアー



元CA添乗員 Tomokoのハワイ、アメリカ旅行&ヨーロッパツアー



元CA添乗員 Tomokoのハワイ、アメリカ旅行&ヨーロッパツアー



元CA添乗員 Tomokoのハワイ、アメリカ旅行&ヨーロッパツアー



元CA添乗員 Tomokoのハワイ、アメリカ旅行&ヨーロッパツアー

イタロオフィスです。

ローマのティブルティーナ駅では、エスカレーターをあがって、

一番奥にありました。

元CA添乗員 Tomokoのハワイ、アメリカ旅行&ヨーロッパツアー




トイレもきれいで、モダンでした。

7号車の車両間に、自動販売機もあります。
食堂車はないですが、自販機で、簡単な、スナックや
コーヒー、紅茶、ソフトドリンクが2ユーロ前後から買えます。

今回の9922便は、3月30日からの運行開始便で、
ローマのオスティエンセ駅、終点はミラノ中央駅でした。
イタロ自体は、2012年12月から運行しています。
最長は、南のサレルノ、北のトリノで、この間を、
6時間12分ほどで結んでいます。

ロゴマークはうさぎです。時速350kmほど出るようですが、
この区間では、時速250km~270kmぐらいでした。目

真っ赤な色がひときわ目立って、とてもかっこいい新幹線です。グッド!

お客様からのご提供写真です。ありがとうございました!



今回は、6号車

ちょうど、エスカレーターを降りたところが6号車でした!



元CA添乗員 Tomokoのハワイ、アメリカ旅行&ヨーロッパツアー




元CA添乗員 Tomokoのハワイ、アメリカ旅行&ヨーロッパツアー



元CA添乗員 Tomokoのハワイ、アメリカ旅行&ヨーロッパツアー



いつもご訪問、ありがとうございます。感謝。


にほんブログ村と、ハワイブログランキングに参加しています。


応援クリックをいただけましたら幸いです


晴れプチッリボン と 宜しくお願いしま~す。



にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ 元外資系客室乗務員の添乗員日記