やり方は無限にある☆ | 宇宙の仕組みを見てきた男のお喜楽な日常~もっと人生を楽しみたいあなたへ

やり方は無限にある☆

ベルベルアップ アップベルベル



にほんブログ村

ベルベルアップ アップベルベル

☆ブログランキング 両方ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆




斎藤一人さんのイベントではよく余興をやります。

わがひっきー∞隊も度々余興を披露させていただくのですが、


ひとりひとりが思いがけない才能を発揮して

毎回驚きと感動で盛り上がります♪


みんなの中にある隠れた才能が開花する瞬間を見るのは

本当に嬉しいものです☆








みんなで一つの目標に向かって楽しく練習していると


自然と振動数が上がって、誰もが子供のようなキラキラした目にもどります。


こんなふうに、子供の頃みたいに毎日を遊ぶように生きられたら、


あらゆることがうまくいって当然ですよね。


実際に自然とツイてる出来事が増えたというかたも

随分いらっしゃいます。



でも余興の醍醐味はそれだけではありません。


これは職場でも、家庭でも、なんでも同じだと思いますが

違う人が集まってひとつのことを作り上げていく過程では


さまざまな意見の対立が表面化したり、水面下で起こったり

ということも時にはあるものです。


そんな時に覚えておいていただきたいのは、

「やり方は無限にある」


ということです。


自分の今の意見に固執してしまうと

それ以上脳は動かなくなってしまいます。


なぜなら

「自分の意見が正しい」と思った瞬間から、


脳は新しいアイデアに対して完全に閉じてしまうからです。


意見が対立したということは、

もっと素晴らしいアイデアをが出るチャンスだととらえて


「自分も相手も納得し、お客さまもより喜んでくれる

もっと素晴らしいアイデアが必ずあるはずだ」


と無限のアイデアに心を開いておくと



あなたの潜在意識がグーグル検索のように全宇宙のデータバンクを検索して


最高のアイデアを引っ張ってきてくれます。


こんな自分の能力や可能性にに気づけるのは

本当に楽しいものです。


こうして出てきたアイデアを具現化して、

目の前でお客さまの笑顔を見ることができた時の喜びは


本当に計り知れないものがあります。


そして、ともにそれを実現した仲間との絆も

一生のものとして深く刻まれることでしょう。


皆さんも機会がありましたら是非余興に参加して

一緒に振動数をあげて盛り上がりませんか?


近いところでは

6月6日にも地元のイベント会場をお借りして

ひっきー∞隊のイベントを行う予定ですので


お近くの方は是非遊びに来てくださいね☆


詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/kirari-art/entry-12032451783.html




ベルベルアップ アップベルベル



にほんブログ村

ベルベルアップ アップベルベル

☆ブログランキング 両方ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆

 





読者登録してね