栃木県宇都宮市

斎藤一人さんのお店を4店舗とヒーリングルームを経営虹


御心カウンセリングみこころカウンセリング

御心カウンセラースピリチュアルヒーラー


園の住人高津水龍(ひっきー∞

心も経済も豊かに生きる楽らくスピ入門晴れ


スピリチュアル探求約40年、

ヒーラー歴30年の中で見つけた真理本当の幸せ虹


皆さまにもお役にたつ幸せの秘訣をどんどん公開していきますヒマワリ


あなたの人生が益々喜びと愛で満たされます晴れ





にほんブログ村

ベルベルアップ アップベルベル


人気ブログランキングへ

ベルベルアップ アップベルベル


アップアップ☆ブログランキング参加中音譜

 両方ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆



読者登録してね



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 10:52:31

何を心地よく感じるか?☆

テーマ:御心カウンセリング♡幸せの種



晴れ
御心カウンセリング

みこころカウンセリング晴れ

御心カウンセラー高津水龍こと

ひっきー∞です。


今日も宇宙の宮ドキドキ

栃木県宇都宮から愛をこめて音譜


あなたの人生を楽園にするブログラブラブ


初めての方はこちらの記事 左矢印から読んでね晴れ



   
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ベルベルアップ アップベルベルベルベルアップ アップベルベル

☆2つのブログランキングに参加しています音譜 

上のバナーを両方ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆






類は友を呼ぶといいますが、
自分と似た波動を持っているものは、

とても心地よく感じるものです。

それはただ共鳴しているから心地いいだけで、
良い悪いには全く関係がありません。


よくパワーストーンを買ってきた方が、

『お店でこの石を触ったときに、
体中に電流が走るような強い衝撃を感じたんです。

これは凄いと思って買ってきたのですが、
この石の波動はどう思いますか?』

と、さも掘り出し物を見つけたかのような
得意満面な顔で、

聞いてくることがあるのですが、

僕にとってこれほど答えづらい質問はありません。

何故かというと大抵は

「僕なら絶対家に置いときたくないなぁ・・・」

と思うような代物ばかりだからです(笑)


そこで

「この石を買った時、悩みを抱えていませんでしたか?」

と聞くと、大抵その通りなのです。

人も似た波動の人といると心地よいので、自然に似たものが集まります。


。。。。。続く



  
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
ベルベルアップ アップベルベル   ベルベルアップ アップベルベル

☆2つのブログランキングに参加しています音譜 

上のバナーを両方ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆

☆高津水龍(ひっきー∞)は

栃木県宇都宮市で


御心カウンセリング
みこころカウンセリング

を行っています☆



あなたが生まれてきた時に
神さまとしてきた約束を思い出し

あなたらしく幸せに生きられる
ようになります♪


詳しくはこちら右矢印御心カウンセリングとは


日本でトップレベル御心カウンセラー

高津水龍

直接ご指導させていただきます♪


ドキドキ 御心カウンセリングの
お喜びの体験談はこちら ドキドキ

御心カウンセリング
(みこころカウンセリング
のお問い合わせはこちらまで

             ダウン
斎藤一人さんのまるかん みんなのお店

栃木県宇都宮市若草3-11-9

TEL 028-643-0486

メール tsuiteru49@kyf.biglobe.ne.jp




ドキドキ舛岡はなゑ公認

開運メイクアップアーティストによる


ドキドキ舛岡はなゑ公認開運メイク講座 

栃木校ドキドキ

ドキドキ絶賛開講中ドキドキ

斎藤一人さんの開運人相学に基づいた
綺麗になる上に開運までできちゃう

開運メイク個人レッスンが大好評です!!

日本一美開運メイクアップアーティスト

綺羅利さんがメイク初心者から丁寧にご指導しますラブラブ

男性の方への開運メイク指導も

出来ますので気楽にご相談ください音譜

詳しくは右矢印こちら


綺羅利さんは

開運ハッピーアーティストとしても大活躍中ですアップ


飾っているだけで幸せを呼ぶドキドキ

あなただけのオーダーアートを

作成いたしますラブラブ

詳しくは綺羅利さんのブログをチェックしてね

ダウンダウン

http://ameblo.jp/kirari-art/




☆Facebook(ひっきー∞)
http://facebook.com/hikky.murakami

☆斎藤一人さんのまるかんみんなのお店

Facebook

(若草本店) www.facebook.com/ceeport4949
(鹿沼店)  
www.facebook.com/ceeport4499
(真岡店)  
www.facebook.com/hitori49
 

斎藤一人さん☆大好きな人☆ついてる人☆

斎藤一人さん☆

大好きな人☆ついてる人☆

[Amebaグルっぽ ]


読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 11:00:00

虫がいいこと考えましょう2☆

テーマ:御心カウンセリング♡幸せの種

晴れ 御心カウンセリング

みこころカウンセリング晴れ

御心カウンセラー高津水龍こと

ひっきー∞です。


今日も宇宙の宮ドキドキ

栃木県宇都宮から愛をこめて音譜


あなたの人生を楽園にするブログラブラブ


初めての方はこちらの記事 左矢印から読んでね晴れ



   
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ベルベルアップ アップベルベルベルベルアップ アップベルベル

☆2つのブログランキングに参加しています音譜 

上のバナーを両方ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆










。。。。。前回の続き


僕の知っている方で、

「旦那は一人じゃ

何にも出来ないから、

私は家を空けられないんです。


本当は習い事や旅行にも

行きたいんですが・・・。


私がいないとご飯もろくに

食べられないもんですから」
 
なんて言っている方が

いらっしゃいました。



「子供じゃないんですから

お腹が空けば適当に

何か食べますよ(笑)

自分がいないと

何にも出来ないと思っていると、


本当に何にも

しなくなっちゃいますよ。

ご自分の人生なんですから、

好きな事も楽しんだ方が

いいですよ。」

と僕がアドバイスしたところ、


その方は

「私がいないと」という考えを

手放して、


思い切って

カルチャースクールに

通う事にしました。


先日お会いしたときに


『結婚してから

自分のことは後回しにして、


ずっと家族のためにと

がんばってきて、


それはそれで

充実していましたが、


何十年振りかに

自分の時間や


生きがいが持てて

本当に幸せです。』


と目を輝かせて

いらっしゃいました。

心配していた旦那さんは

といえば、


奥さんが留守の時間、

自分の好きなものを

適当に食べながら、


羽を伸ばして

一人の時間を楽しんで

いるようです(笑)

思いが現象を作ります。

自分にとって

虫がいいように考えましょう♪


  
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
ベルベルアップ アップベルベル   ベルベルアップ アップベルベル

☆2つのブログランキングに参加しています音譜 

上のバナーを両方ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆

☆高津水龍(ひっきー∞)は

栃木県宇都宮市で


御心カウンセリング
みこころカウンセリング

を行っています☆



あなたが生まれてきた時に
神さまとしてきた約束を思い出し

あなたらしく幸せに生きられる
ようになります♪


詳しくはこちら右矢印御心カウンセリングとは


日本でトップレベル御心カウンセラー

高津水龍

直接ご指導させていただきます♪


ドキドキ 御心カウンセリングの
お喜びの体験談はこちら ドキドキ

御心カウンセリング
(みこころカウンセリング
のお問い合わせはこちらまで

             ダウン
斎藤一人さんのまるかん みんなのお店

栃木県宇都宮市若草3-11-9

TEL 028-643-0486

メール tsuiteru49@kyf.biglobe.ne.jp




ドキドキ舛岡はなゑ公認

開運メイクアップアーティストによる


ドキドキ舛岡はなゑ公認開運メイク講座 

栃木校ドキドキ

ドキドキ絶賛開講中ドキドキ

斎藤一人さんの開運人相学に基づいた
綺麗になる上に開運までできちゃう

開運メイク個人レッスンが大好評です!!

日本一美開運メイクアップアーティスト

綺羅利さんがメイク初心者から丁寧にご指導しますラブラブ

男性の方への開運メイク指導も

出来ますので気楽にご相談ください音譜

詳しくは右矢印こちら


綺羅利さんは

開運ハッピーアーティストとしても大活躍中ですアップ


飾っているだけで幸せを呼ぶドキドキ

あなただけのオーダーアートを

作成いたしますラブラブ

詳しくは綺羅利さんのブログをチェックしてね

ダウンダウン

http://ameblo.jp/kirari-art/




☆Facebook(ひっきー∞)
http://facebook.com/hikky.murakami

☆斎藤一人さんのまるかんみんなのお店

Facebook

(若草本店) www.facebook.com/ceeport4949
(鹿沼店)  
www.facebook.com/ceeport4499
(真岡店)  
www.facebook.com/hitori49
 

斎藤一人さん☆大好きな人☆ついてる人☆

斎藤一人さん☆

大好きな人☆ついてる人☆

[Amebaグルっぽ ]


読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 13:30:57

虫がいいこと考えましょう☆

テーマ:御心カウンセリング♡幸せの種

晴れ 御心カウンセリング

みこころカウンセリング晴れ

御心カウンセラー高津水龍こと

ひっきー∞です。


今日も宇宙の宮ドキドキ

栃木県宇都宮から愛をこめて音譜


あなたの人生を楽園にするブログラブラブ


初めての方はこちらの記事 左矢印から読んでね晴れ



   
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ベルベルアップ アップベルベルベルベルアップ アップベルベル

☆2つのブログランキングに参加しています音譜 

上のバナーを両方ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆









夫婦は一つの生き物のように

働きます。

旦那さんが

金銭感覚がなければ、


奥様が財布の紐を締めて

バランスを取る。

奥様がずぼらならば、

旦那様が綺麗好きで

バランスを取る。

上手くいっている夫婦は

お互いの考え方が

違ったとしても、


2人の考えを足した時に

バランスが取れているものです。

ところが相手に気を使うあまり、

相手に自分を

合わせすぎてしまうと、


その絶妙なバランスが

崩れてしまう事があります。

極端な例ですと、

旦那さんが車が好きで

お給料の大半をつぎ込んでしまい、


奥さん子供は

ひもじい思いをしている

なんてパターンはそれに当ります。

このように極端に

夫婦のバランスが

偏っているケースは、


バランスの弱いほうの

(この場合奥様)

学びの為に用意された

環境である事が多いので、

奥様の学びが終り次第

バランスが良くなるか、


夫婦関係が解消される事に

なります。

このようなケースに

陥っている方に多いのは、


「私がいないと症候群」

と僕が勝手に呼んでいる症状です。



比率的には女性に多いのですが、


「私がいないと

亭主がご飯を食べられない」


「私がいないと家が汚くなる」


「私がいないと

この人はダメになってしまう」等、


「私がいないと」的な思い込みを

多く持ってしまうと、


思いの実現力によって、

本当に自分がいないと

物事が動かなくなって

しまうのです。


(これは会社にも当てはまります)

そうなると全ての責任を

自ら引き受けなくては

ならなくなりますので、


自分がどんどん

辛くなってしまいます。


(劣等感をもっている方が、

自己重要感を満たす為に


あえてこのような状況を

選ぶ事もあります)

逆に自分がいなくても

何とかなると思っていると、

本当に何とかなるものなのです。


。。。。。。。続く


  
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
ベルベルアップ アップベルベル   ベルベルアップ アップベルベル

☆2つのブログランキングに参加しています音譜 

上のバナーを両方ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆

☆高津水龍(ひっきー∞)は

栃木県宇都宮市で


御心カウンセリング
みこころカウンセリング

を行っています☆



あなたが生まれてきた時に
神さまとしてきた約束を思い出し

あなたらしく幸せに生きられる
ようになります♪


詳しくはこちら右矢印御心カウンセリングとは


日本でトップレベル御心カウンセラー

高津水龍

直接ご指導させていただきます♪


ドキドキ 御心カウンセリングの
お喜びの体験談はこちら ドキドキ

御心カウンセリング
(みこころカウンセリング
のお問い合わせはこちらまで

             ダウン
斎藤一人さんのまるかん みんなのお店

栃木県宇都宮市若草3-11-9

TEL 028-643-0486

メール tsuiteru49@kyf.biglobe.ne.jp




ドキドキ舛岡はなゑ公認

開運メイクアップアーティストによる


ドキドキ舛岡はなゑ公認開運メイク講座 

栃木校ドキドキ

ドキドキ絶賛開講中ドキドキ

斎藤一人さんの開運人相学に基づいた
綺麗になる上に開運までできちゃう

開運メイク個人レッスンが大好評です!!

日本一美開運メイクアップアーティスト

綺羅利さんがメイク初心者から丁寧にご指導しますラブラブ

男性の方への開運メイク指導も

出来ますので気楽にご相談ください音譜

詳しくは右矢印こちら


綺羅利さんは

開運ハッピーアーティストとしても大活躍中ですアップ


飾っているだけで幸せを呼ぶドキドキ

あなただけのオーダーアートを

作成いたしますラブラブ

詳しくは綺羅利さんのブログをチェックしてね

ダウンダウン

http://ameblo.jp/kirari-art/




☆Facebook(ひっきー∞)
http://facebook.com/hikky.murakami

☆斎藤一人さんのまるかんみんなのお店

Facebook

(若草本店) www.facebook.com/ceeport4949
(鹿沼店)  
www.facebook.com/ceeport4499
(真岡店)  
www.facebook.com/hitori49
 

斎藤一人さん☆大好きな人☆ついてる人☆

斎藤一人さん☆

大好きな人☆ついてる人☆

[Amebaグルっぽ ]


読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。