ツイてる人と付き合う☆ | 宇宙の仕組みを見てきた男のお喜楽な日常~もっと人生を楽しみたいあなたへ

ツイてる人と付き合う☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ベルベルアップ アップベルアップアップベルベル

☆ブログランキング ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆



2003年11月から僕はまるかんのお仕事をはじめました。


「ツイてる人と付き合っているだけで自分もどんどんツイてくる」


という一人さんの言葉を裏付けるかのように、その後の人生は本当によくなる一方でした。


素敵な家族や仲間に恵まれ、仕事も絶好調!!


あれよあれよという間に、月に2千万円以上という信じられない売り上げを達成させていただけるようになっていました。


もちろんその間、ただぼーっとしていたわけではありません(笑)


でも必死こいてがんばっていたわけでもありません。


ただ、ひとりさんが考えてくださったゲームが始まるたびに、そのときは意味が全然わからなくても(笑)、とにかく乗っかってやってきただけなのです。


ひとりさんが今教えてくださっているゲームは、今のみんなの波動に必要なゲームであり、


日本一ツイてる会社「銀座まるかん」を動かしている

日本一ツイてる男、斎藤一人さんの

一番ツイていて勢いのある部分と付き合うことでもあるのですから、


どんどん良くなるのは当然といえば当然ですよね。


今お店で行っている全国で奇跡続出中の「TAKUHATSUゲーム」も、とりあえず乗っかったもん勝ちなのでぜひ参加してみてくださいね。



いっぽう

「ツイてない人と付き合うとてきめんにツキがなくなってしまう」


というのも紛れもない事実です。


ひとりさんのお話を同じように聞いていても、なかなか結果が出ない人のなかには、ここに原因がある人が非常に多いです。


例えば、お店に週に1回遊びに来て、ひとりさんの教えにふれていたとして


残りの6日を愚痴、泣き言、不平不満、悪口、文句しか言わない友達とばかり付き合っていたら、どっちの影響がより大きいかは小学生でもわかりますよね(笑)


ある程度自分の光が強くなれば、逆にそんな方々も巻き込んでいけるのですが、最初のうちは同じ志を持った仲間とより多く時間を過ごしたほうが、上手くいきやすいのは間違いないと思います。


そんな仲間が集って、羽を休めたり楽しい時間を過ごせるオアシスとして、

ひっきー∞隊のお店は今日も絶好調で営業中です!!


今日も素敵な仲間が集まってワイワイやってますので、

気楽に遊びに来てくださいね(^O^)







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ベルベルアップ アップベルアップアップベルベル

☆ブログランキング ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆

 





読者登録してね