あなたはそのまんまで愛される価値がある☆ | 宇宙の仕組みを見てきた男のお喜楽な日常~もっと人生を楽しみたいあなたへ

あなたはそのまんまで愛される価値がある☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ベルベルアップ アップベルアップアップベルベル

☆ブログランキング ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆



自慢じゃないですが、僕は20代の頃は筋金入りの心配性でした。




毎晩寝床に着くと、経済のこと、彼女のこと、健康のことなど、

よくもまぁこんなに心配の種があるものだと感心するぐらい


ざわざわとゾンビのように頭の中を心配が駆け巡って、何時間も眠れないのが常でした。




それが、29歳の時にある体験をしたのがきっかけで、心配の「し」の字も嘘のようになくなってしまいました。




だからこそ分かるのですが、心配の根本原因はずばり劣等感です。





本来人間は誰でも生まれながらに完璧な存在で、

そのまんまで愛される価値が十分あるはずなのですが、




親や周囲の大人たちの気に入ることをしたときは褒められて、

気に入らないことをした時には怒られたり、拒絶されたりするという、

幼少期の教育という名の刷り込みの中で、




「私は周りの人に気に入られることをしないと愛されないんだ」


「そのまんまの私では愛されないんだ」




といつの間にか信じ込まされてしまいます。




そうなると、常に社会の目を気にするようになってしまい、




「私は周りの人に気に入られているだろうか?」




と心休まる時がありません。




さらに、そういう人が救いを求めて宗教やスピリチュアルな教えを学び出すとさらに悲惨です。




そのまんまの自分が神や高次のスピリットに愛されるとはとても信じられないので、



つねにその教えの神さまのご機嫌を伺うように、窮屈な生き方を自分に強いるようになります。




ただでさえ世間の顔色を伺いながら窮屈に生きていたのに、

今度はさらに神さまの顔色まで伺わなくてはいけないのですから、

これでは学べば学ぶほど自分を苦しめる結果になってしまいます。





「自分はそのまんまで完璧なんだ」

「自分はそのまんまで愛される価値があるんだ」

「そのまんまの自分を神さまは愛してくれているんだ」




と本当に気づくことができれば、どれだけ心安らかに生きられることでしょう。





ひとりさんが教えてくれている言霊




「自分はすごいんだ」

「もっと自分を許します」

「もっと自分を愛します」



はそんな呪縛から開放してくれる魔法の言霊です。




使えば使うほどどんどん心が軽くなって、

起こる現象もどんどん良くなっていきます。



まずは21日間100回づつ唱えてみてください。



もの凄い効果がありますよ♪




大体の場合はこれを1~数クール行えば解決すると思いますが、

それでも解決しないときはひっきー∞さんのお店にご相談くださいね。




ひっきー∞が一緒に解決しますから大丈夫ですよー☆



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ベルベルアップ アップベルアップアップベルベル

☆ブログランキング ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆

 





読者登録してね