優子の卒業ライブに旧チームKメンバーで駆けつけました!(^_-)(^_-)


優子の輝かしい姿にうっとり。
本当に素晴らしいコンサートでした!


途中みんなでライブも見てたんだ!





感動しました!



そしていざステージへ!(^^


ステージに立つのは何年ぶりだろう?
綺麗な緑色のペンライトで染まる景色にひたすら感動してました。



外周を歩いていた時名前を読んでくださったり、チームKコールをしてくれたり、デビュー当時からKを応援してくれてた方々がいらっしゃったり…



才加がそれを見て号泣して、つられてノンティ
ゆったん、とみんな涙を流していました(;_:)(;_:)



バタバタしてたのでみんなとは撮れなかったけど





なちのんキティちゃん








ゆうちゃん好





すーNおんぷ



まだまだ載せたい写真いっぱい!!(^^)(^^)






優子本当に本当にお疲れ様!

優子のために
雨がやんでてくれてたみたいで、こんな奇跡あるんだなと思ったよ!



明日は最後の劇場公演か(^.^


悔いの残らないように、、やり切って来てね(^^)(^^)(#^.^#)


素敵な時間をありがとうございました!(^_-)