錦糸町ネイルサロン シーマイネイル 佐藤夏希

錦糸町ネイルサロン『Cee my Nail(シーマイネイル)』
130-0022
東京都墨田区江東橋4-29-11-7F
営業時間/10:00-20:00
ご予約/03-3633-3751

◆受付時間◆ 11時00分~18時00分(オフあり)18時30分(オフなし)
◆定休日◆ 不定休
◆予約◆
予約について
■お電話での予約TEL:03-3633-3751


◆メニュー・料金◆
メニュー・料金

◆アクセス◆
■130-0022
東京都墨田区江東橋4-29-11-7F
■JR総武線 錦糸町駅 南口より徒歩4分
■東京メトロ 錦糸町駅 2番出口より徒歩3分




NEW !
テーマ:


今日私のお店の近くで外国人の女の子三人組に声をかけられました\(^o^)/



(スカイツリーに行きたいのかな?と思ってました)




『ダイソーはどこ?』




ダイソー!( ;∀;)



そう。錦糸町にはかなり大きなダイソーがアルカキットに入ってるのです!



あぁ大きなダイソーに行くためにわざわざ錦糸町に来てくれたんだ😢と思って

ダイソーの前まで案内したよ♡



オーストラリアの方たちらしいです♡


この後スカイツリーにでもいくのかな?♡



良い旅になりますようにおねがい


昔、姉が外国人観光客がもし迷ってたりしてたら必ず助けるって言ってて

英語も得意とかじゃないのになぜ?って聞いたら



だって私一人が助けたら

その人たちが自分の国に帰って友達とかに


日本はどうだった?って聞かれた時に




日本人は親切だった


って答えてくれるじゃん!

一人の親切が日本は親切に繋がるってすごくない?

って言ってくれた言葉がずーっと私の中で残ってて😂😂


だから私もなるべく観光客の方々を助けてあげるように心がけてます。
英語は話せませんが、、、(笑)

彼女達がオーストラリアに帰ってお土産話をするときに

日本は最高よ!♡


って言ってくれたらいいなぁ♡







さて今日も一日頑張るぞ♡



ダイソー楽しんでくれるといいなぁ♡
AD
いいね!(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ピンク×水色の先端メタリック♡



メタリックもこうして先端だけにちょこんと乗せると




おしゃれー♡ラブおねがい




メタリックはちょっとでも入れるとぐっとおしゃれ度が増しますおねがい


AD
いいね!(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

舞台前に
カナとBVLGARIでお茶したよ♡







色々とツボる(笑)

この日は買い物をした後に、優子の舞台見に行く予定だったんだけど!


前日に舞台何時から?って連絡が来て

私が間違えて本当は19時からなのに

18時からだよっていったら


『えー、じゃあ時間ないからお茶できないね。😢』


って来た時

なんかかわいいって思いました(笑)



香菜はお茶するのが好きなんだな♡ってw


わたしもカフェ巡りや
ゆっくりコーヒーのんだりする時間が好きだから嬉しいぜ💕💕💕💕💕(笑)




今日も暑いけどがんばりましょう!
AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:







女優子。


本当にすごい(。>﹏<。)


誇りに思います。!




今日が東京千秋楽!頑張ってね(^^)v(^^)v(^^)v
いいね!(41)  |  リブログ(0)

テーマ:




かな♡


お誕生日会を!やりました





さえ、ゆうこ、さやか、とも、ノンティ、かな、N




なんでなっち、ウィッシュのポーズしてるの?


って言われたけど(笑)



KKですからーー😳😳😳😳😳


小林香菜のKKですからー!
(笑)




今回幹事をやったんだけど

ちゃんとやったつもりだったんだけど









はなちゃん、、、。




ごめんね😂😂😂
電話だから
かなちゃんって言葉が
はなちゃんにきこえちゃったみたい😭😭😣💨💦




ってことで








おめでとうはなちゃん!


もう10年の仲です♡

初めてメンバーの家に泊まりにいったのも香菜だったし
今でも月1で必ずネイルに来てくれるからお話できるのもすごく楽しいし
本当に優しい子です!


私のこともなんでも知ってくれて
良き理解者です♡







本当におめでとう♡




香菜は雨の日でも傘をささない強者です。

傘さすの面倒くさいしっていつも言うんだけど(笑)

風邪ひかれちゃったら困っちゃうので
プレゼントは折りたたみの傘にしたよ(笑)😂😂😂

使ってね(笑)♡
いいね!(43)  |  リブログ(0)

テーマ:






昨日タイフェスいってきたよ♡


パッタイ、トムヤムクン、パクチーラーメン食べてきたー💕💕💕

おいしい♡

わたしはタイ料理が口にあうみたいw


みんながこれダメかも、、、。っていうやつめっちゃおいしくてどうしてこれが駄目なのかわからないくらい美味しかった😍😤🐈


タイに移住できるかもww



いいね!(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

爽やかなオレンジを使ったネイルのご紹介♡




水色との相性◎

今年はオレンジが絶対かわいい!(笑)


ピーコックフラワーもすてき✾🌺



今日もがんばろうね♡♡





いいね!(25)  |  リブログ(0)

テーマ:



GW終わったね😍💕今日からまたがんばろう!



私もゆっくり過ごせました😂😂😂😊




でもやっぱお休みより仕事してたほうが落ち着く(笑)😂😂




今日は雨かぁ☔


乗り切りましょうね


👅不発。。。
いいね!(19)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。