☆フライング・しまパト☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







こんばんニャチューハートハートハート








明日からの、しまむらは〜








CLOSSHI 5周年 ANNIVERSARY 感謝祭!!!!!!
CLOSSHI 商品がたくさんありましたよウインクハートハート








チャンキーヒールサンダル 1900円ハートハートハート
ヒール部分に刺繍がされてて、素敵ですよハートハート









パール&ビジュー付サンダルハートハート 1900円ハートハート
かなり、かわいいです照れハートハートハート










スニーカーも、1200円チューハートハートハート









そして!! 毎年恒例の、フラットフォームサンダルハートハートハート 1500円ハートハートハート
定番の形から、メッシュ、フリル、柄付き、今なら選べますよん照れハートハートハート








この列が、人気出そうですねチューハートハートハート









CLOSSHIのバッグもありました!! 1900円ハートハート









アームカバー、帽子、晴雨兼用傘ハートハートハート










カーディガンハートハートハート 1900円ハートハートハート
長めの丈で、色鮮やかです照れハートハートハート










パジャマも、1900円ハートハートハート








デニム&パンツハートハート 2900円ハートハートハート
触っただけで、ひんやりしますよ!!!!

これは、ぜひチェックしてみてね!!暑い夏を快適に過ごせますよウインクハートハートハート








涼しげなスリッパハートハート 580円ハートハートハート
左の、おにぎり柄がシビレますね(笑)








こちらも、涼しげな柄のクッション達ハートハートハート

明日からの広告も、楽しみですねウインクハートハートハート





ぜひ、しまパトでチェックしてみてねチューハートハート