シイネといっしょ

ぷっ!と、チミが笑顔になってくれたら嬉しいな♪

へんてこシイネパワーを、チミにもおすそわけ・・・

いらんか!(笑)


テーマ:








こんばんニャチューハートハートハート









今日は、1日お休みでしたウインクハートハートハート











朝イチで病院に行ってから、映画観て来ました照れハートハート













ポケモン(笑)ピカハートハートハート
いや、いや、おばちゃんでも泣ける汗泣ける汗汗(笑)





オススメですウインクハートハートハート











これ、もらったけど、使い方わからへん(笑)







おばちゃん、撃沈がびょーん汗汗(笑)










 
でっ!!!!本日、夕方より欅坂46の初アルバム発売です照れハートハートハート
やったぁ〜ニコニコハートハートハート


シイネは、typeAを予約したよハートハート
ポスターも、もらってハッピーチューハートハートハート












それから、しまむらに、寄ったんだけど、空をみたらね〜!!!!
分かるかな?なんか、雲がバッサリ途切れてたのよキョロキョロ
右と、左で違うでしょう??










これ、まんま撮ったんだよ〜!!!!
珍しくて、思わずパチリカメラと撮りましたハートハートハート













しまむらちゃんは、明日から 夏のよっしゃ来い!SALEですチューハートハートハート
       ↑
   このしまうさ、かわいい照れハートハートハート(笑)







こりゃ〜チラシチェックと、しまパトだねチューハートハートハート







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:







こんばんニャチューハートハートハート








来週発売の、欅坂46のアルバムが楽しみなシイネです照れハートハートハート








予約も、バッチリなのだ(笑)ハートハート あはは照れハートハート









さてさて、(土)、(日)でWeb限定チラシが出ていたしまむらちゃんウインクハートハートハート









大人ディズニーのアリエルのお洋服が、めっちゃ可愛くて、欲しくてねハートハートハート











だがしか〜し!!!!











しまむらちゃんは、そんなに甘くはありましぇ〜んキョロキョロ











本日、しまパトしましたが、大人ディズニーは、ほぼ完売!!!!


     







完全に、出遅れ!!!! 3店舗まわって、ようやく見つけましたニコニコハートハートハート




  
 





じゃじゃ〜ん照れハートハートハート
これなのよ〜!!!! 残っていたのが奇跡!!!!




大人ディズニーコーナーになくってさ、諦めてたら、全然違うところにあったのお願い!!!!











しまむら、あるあるですな(笑)









本当に嬉しかった照れハートハートハート










この、ワンポイント刺繍もかわいいハートハートハート














後ろ姿に映える、アクセサリー付きハートハートハート
可愛い過ぎニャ照れハートハートハート










品番ですハートハートハート
明日、早速着ようかニャウインクハートハートハート










ちなみに、明日からは、スペプラ祭ですよお願いハートハート









ロゴスデイズに、ミッキーが新たに登場!!!!

スヌーピーのサンダルも、見逃せないよ!!!!






お気に入りが、見つかりますようにチューハートハートハート







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんニャチューハートハートハート









今日も、フラフラとしまパトしてきましたよウインクハートハート









こんな、チラシを発見しましたチューハートハートハート
こりゃ〜見逃せないね照れハートハートハート










そして!!そして!!










ここんところ、ずっと買うか、買わないか迷っていた商品をゲットしました照れハートハートハート














これこれ照れハートハートハート
リバティが使われてる、雑材トートハートハートハート



本当に、ずっと迷っててね、今使ってる夏バッグがくたびれてきたので、買いましたチューハートハートハート








シイネは、ブルーの柄を選んだよハートハートハート










ただね…。このバッグ、ポケットがひとつしかないのよショボーン
う〜ん。なにか考えなくては…ウインクハートハートハート








品番で〜すチューハートハートハート



明日からは、ミッキー、スヌーピーのハッピーバッグがあったよ照れハートハートハート







明日からの広告も、楽しみですねチューハートハートハート











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。