☆新作だらけの、しまむらちゃん☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







しまむら祭だけれど!!!!








新作も、ちゃんとありましたよチューハートハートハート









じゃんじゃん、いってみよう!!!!!!










バケツ型のバッグハートハートハート

なんだけど!!持ち手にカバーが、付いた新作ですハートハートハート

リングツキバケツバッグハートハートハート
346-0498 中白  1900円ハートハートハート






ほらねっにこハートハートハート持ち手にカバーハートハートハート










色ちがいですハートハートハート

リングツキバケツバッグハートハートハート
346-0496 中黒  1900円ハートハートハート








ボケボケで、すみませんがびょーん汗汗汗

リングツキバケツバッグハートハートハート
346-0497 中灰 1900円ハートハートハート








こんな、かわいいミニショルダーもありましたハートハートハート

980円ですハートハートハート








デザインが、いろいろありますハートハート












開けてみると〜!!!!

2つ、ポケットがあり、ケータイとちびっと入れられるかな〜?って感じですハートハートハート



でも、斜め掛けしたら、かわいいと思いますよハートハートハート









ちょっと使うのに、便利なスカーフがありましたよ!!!!

カバンに付けたり、使い方は色々ですハートハート
なんと!!!!480円!!!!











シイネの、いち推し!コーナー照れハートハートハート



おじさん柄の、シャツ発見ですお~!!!!

TCオジサンPTシャツハートハートハート
527-3250 Lサイズ 濃白 1500円ハートハートハート









色ちがいですハートハートハート

TCオジサンPTシャツハートハートハート

527-3251 Mサイズ
527-3252 Lサイズ  中桃  1500円ハートハートハート













ポケットにも、オジサンいました!!!!(笑)

TCポケオジサンPTシャツハートハートハート

527-3255  Mサイズ
527-3256  Lサイズ  濃白  1500円ハートハートハート









次は、新作スカート&スカンツですウインクハートハート









お楽しみにチューハートハートハート