booworksさんの手織りブローチ:チェドック浅草 | 浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、チェコ雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。


チェドック浅草の1階では「booworksの手織り雑貨展」を開催中です。
秋冬に使いたい手織りアイテムがいっぱい集まっております♪

その中からお手軽に毎日のスタイルにとりこめる
手織りのブローチをご紹介します。

こちらは、一枚目のお写真でも目立っている、リボンのブローチ。
通常サイズ、ミニサイズ、ミニミニサイズの三種類のサイズをご用意しています。
襟付きシャツに、リボンタイとして合わせたり、
かばんにつけたり男女問わずお使いいただけるアイテムです。


スタッフが試着してみました。
こちらは一番大きなサイズ。
無地のカーディガンが、ぱっと華やかになりますね^^


チェドックの雑貨の中でも人気のエコバッグにつけてみました。
ミニミニサイズと一番大きなサイズの二個づけで、キュートなバッグに♪

人気のアイテム おやまブローチ と とりブローチも素敵な柄が集合しました。
おやまブローチは、六甲のアウトドアショップ白馬堂さんとの共同企画だそうです。

とりブローチは、『キミのところへ、飛んでいきたい。』と書かれています。
かわいい鳥が飛んできたら、笑顔になっちゃいますよね。
ちょっと気軽に渡せるおみやげにオススメです。

▼そして木のブローチもありますよ~

山や木、鳥のこんなブローチをつけて
紅葉を見にお出かけも良いですね


木のブローチは、ミニミニリボンブローチと同じサイズですので
複数使いもかわいいですよ。


手織り生地なので、柄は早い者勝ちですよっ


他にもいろいろな小物が届いているので、ぜひ見に来て下さいね

皆様のご来店お待ちしております。

『booworksの手織り雑貨展』
2014年10月28日(火)~11月16日(日)
booworksさんのサイトはこちら!!

ワークショップも行います!!
「ダンボール織り機で作る裂き織りポーチ!」
11月15日(土)、16日(日) 13:30~16:30 
受付ページはこちらから★☆


チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:050-3596-9500
営業時間:12時~19時 
アクセス案内のページはこちら☆
★定休日が変更になりました→毎週月曜定休(祝日の場合は翌火曜定休)★
※11月のお休みは、4日、10日、17日、25日です。