供給量が、、、 | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

供給量が、、、

授乳枕に使っていたキャタピラを、

{3BF5C3B2-EAC6-4376-88BF-70E47A09ECF5}
よいしょ、よいしょ、ともってきます。
{0E48C1BA-4D1C-49F2-BAF5-8488B1B87A17}
運ぶのが大変で投げつけてますが、

私に渡してきて、膝に乗ってコロンと仰向けになってきます。授乳しろ、と。
{D64A211B-1B12-423F-90BA-9807AE676DF9}
で、あまりに出が悪くなってきていて、吸いながら泣いたり、飲み終わって不十分で怒ったりしています。
{F2A01D1C-D003-4FD8-A7A0-D1D9CA8CEE86}
あたい、夜間飲まずに通し寝してさっ、朝起きておっぱいもらうの楽しみに、楽しみに頑張ってんのに、
{1450A7E4-DF34-4285-8347-1C8A399A7DE4}
これっぽっちしかもらえないの、せつないっ!!


ごめんね〜💦  人間の身体ってうまくできてるのねー。授乳が1番の楽しみだった日々から、もっともっと楽しいことが増えてきてるのは確か。マミーとの絆は別の形で補いましょう(^∇^)色んなアクティビティ、一緒に楽しもうねっ。