●○move2009@六本木MiDAS①●○はこちら!

さてさて、姫の登場です!

■□■カレーなる日々■□■

やっぱり少し苦しそうです。

マジで心配になってしまいました。

■□■カレーなる日々■□■

今日の曲目は…

①かならず
②朝も夜も


の2曲。

歌い終わった後も、物販ブースで

『今年最後かも知れないのにゴメンなさい…』

と一言。

そんな事ないよ!

一生懸命歌いきる姫の姿はちょっと感動だったよ!

来年までLIVEがないのは寂しいけど、良い作品が出来る事を期待してます。

姫の後“LIVE SHOW CASE”の締めくくりは“『このお方』!!

■□■カレーなる日々■□■

THEエンタティナー!!

“キムビアンカ”の登場です!

で、待ってました!!

“脱ぎなさいよぉ~”っスо(ж>▽<)y ☆

■□■カレーなる日々■□■

■□■カレーなる日々■□■

久々に見ましたが、迫力満点!!

やっぱり、スゴイですヽ(゚◇゚ )ノ

この方のPVも早く見たいです!!

僅かな時間ではありましたが、満足度はかなり高いLIVEでした。

最後は、今年最後かも知れない“koyumi写真館”です。