久々に六本木なんて街に降り立ちまさいた!

東京ミッドタウンの向かいの小道にあるラウンジ&クラブで今年最後の姫のLIVEです。

今日は珍しく、同僚のK女史とご一緒です。

入って早々、フードをかぶりマスク姿の姫に遭遇…

私とした事が最初、誰だか解りませんでしたヽ(゚◇゚ )ノ

『喘息気味でリア無しのぶっつけ本番』とTWITTERに書いてあったので、ちょっと心配です。

会場では、ダンスコンテストの後、LIVE SHOW SASE!!

8組のアーティストの中から気になったのは…

■□■カレーなる日々■□■

koyumiの仲良しアーティスト“CHUM”さん。

とにかく歌が上手い!

聴き惚れてしまいそうな歌声でした。

そして…

■□■カレーなる日々■□■

ダンサーを引き連れて登場の“SLOW”は長身で超美形!

更にスタイル抜群!!

ちょっと見入っちゃいました。

そして、そして…姫の前に登場はこの人!

■□■カレーなる日々■□■

パワフルな大阪人ディーバ・R&Bシンガー“Nao West”です!!

LIVE後の物販では、姫の隣でCD売っていて、勢いで買ってしまいました(笑)

■□■カレーなる日々■□■

そうそう!

忘れてはならない人が、もう一人…

■□■カレーなる日々■□■

雰囲気と言い、衣装と言い、どことなく姫に似ている“湯沢かよこ”です。

写真が暗くなってしまいましたが、伝わるでしょうか?

アーティスト一人につき、2曲と言う制限の中でも十分に魅力的なアーティストが目白押しです!

そして、LIVEのラスト…

姫と“あのお方”の登場です…


●○move2009@六本木MiDAS②●○へ続く…