CG は simカードを freeでお渡しします | CEBU CG ESLの現地ブログ

CEBU CG ESLの現地ブログ

英語の勉強を本気でされたい方。ぜひ 本校で一緒に勉強しましょ!
1日12時間のクラスがあり、ご自身のレベルにあったお勉強が可能。
学校施設も 充実しており、常夏のセブで お勉強されるには もってこいです!!Cebu Globalization ESL Center/CG

 

こんにちは~(о´∀`о)~
Nicoleです

 

 

実は1ヶ月程セブ不在でしたが戻って来たらなんと
ご希望の学生さんには1人1つ
現地で使えるsimカードをお渡しする事になったそうです(о´∀`о)

 

 

いつまでやれるかは未定ですが可能な限りお渡しします

それはimage04.gifTravelers sim image04.gifと言われるもので
セブのガイドマップもセットでお渡ししてます。

なんと素敵なんでしょうね(о´∀`о) ウフフ

 

 

 

 

 

 

そしてCGの学校内 売店に ロードカードが
売ってますので 必要になったら いつでも購入可能ですimage12.gif

 

 

 

 

正直 多くの学生さんが使いたいのはデーターだと思うんですimage03.gif
そんな学生さんのために
image04.gifimage04.gifimage04.gifimage04.gifジャーン
image04.gifimage04.gifimage04.gifimage04.gif

 

 

 

 

データーの各プランをまとめて 売店に貼りだしてます。

個人の使い方によって選べるのもいいですよね~image07.gif

 

 

 

 

なかなかやり方がわからない方のためにも

やり方のがよく分かるように整理してありますimage01.gifimage02.gif
これでもわからない場合はオフィスでお手伝いします(о´∀`о)

ただ!
ここで日本人の方は携帯がSIMロックがかかってないことが条件となります(о´∀`о)

事前に
日本でロック解除をしてくることによって更に快適に生活が出来ます

 


現地に来られる前にこれを知っているかどうかで大分違いが出ると思いますよ~~

現地 からの 極秘 情報でしたぁ~~