CG 運動施設に関して | CEBU CG ESLの現地ブログ

CEBU CG ESLの現地ブログ

英語の勉強を本気でされたい方。ぜひ 本校で一緒に勉強しましょ!
1日12時間のクラスがあり、ご自身のレベルにあったお勉強が可能。
学校施設も 充実しており、常夏のセブで お勉強されるには もってこいです!!Cebu Globalization ESL Center/CG

2016年2月が始まりましたね~~~~

ひゃ~ 早い もう 1ヶ月過ぎたんですね....


さて、本日は  
学校内での運動施設も充実していることを
知らせたいと思います。

① プール

image02.jpg

 

既にご存知の方も いらっしゃると思いますが

CGといえば 紫の建物のほかに
中央にあるプールですよね

実はこれ
インターネットで学校住所検索すると
https://www.google.co.jp/maps/@10.2555666,123.8462577,161m/data=!3m1!1e3
な感じで 上空からもCGがわかるんです

こんなの CGだけでしょう 

image00.jpg

 

② 万能なバスケットコート

image01.jpg image00.jpg

 

 


こちらは 万能の利用できるコート

両サイドにネットの高さを変えて張れるポールがあり 
テニスからバレーボールまで利用できます。

夜遅くなってもライト点灯されるので問題もないです。
 

 

③ 体を鍛える 運動器具および卓球スペース
 

image00.jpg image01.jpg

 

 


勉強だけではなく 体調管理もしっかりできますよ~~~
意外と 常に休み時間には人が多い 
卓球台
そして夜間自習後 筋肉運動をする男性陣が
筋トレ機器を利用


目的は 勿論 英語です!

しかし!!快適に生活をして欲しいとう気持ちから
このように準備されてますw


 

image10.gif

 

CG 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ