セブ島の夜遊び、風俗、置屋、ビキニバー、KTV、ゴーゴーバー:セブ島の日本レストラン(セブ島、風俗、夜遊び、ゴーゴーバー、ビキニバー、置屋、KTV、ダイビング)



夜はセブ島の風俗、夜遊び、ビキニバー、置屋、ゴーゴーバー、KTVなどの案内をしています。
昼はダイビング、アイランドホッピング、観光ツアーなどの案内をしています。
昼と夜・・・全く違うジャンルですがセブ島を楽しみたい方は是非!!!ご連絡をお待ちしております。

フィリピン・セブ島の危険なお見送り!

お問い合わせはこちらから

日本に一時国をしたときのことです。

セブ島のビキニバーの姫がお見送りに空港までいくからと連絡があった

うーん、けなげなやつだなーと少しうれしくなりました。

私は早く着いたので、先に空港の中でコーヒーを飲んでいると

姫から電話が・・・

今、空港だけど、中に入れない!だからセブの空港の入り口まで出てきてほしいと。

は?

なぜ?誰でも入れるはず・・・

そして、何で入れないの?と聞くと・・・

入れない・・・ガードにとめられた!!

なんで??

姫から「ナイフあると入れない」

は?ナイフ??

ナイフってあの包丁のナイフ??とおもって確認すると

そうだよ!そのナイフ・・・・・

Why??Why??Why??Why??Why??Why??Why??

なぜ、ナイフ持ってるんだ??と思ったので再度、姫に聞きなおした。

なんでナイフ持ってるんだよ!!

姫:「私の住んでるところ危ないから持ってないと危険なの!」

え!!マジ!

いや、そんなことない。。うーんでも確かに・・・あるにこしたことはないか・・・

いや、お前空港きたことないの???

と聞くと・・・「はじめて!!!」

ありえねー

そりゃーお前・・ナイフはもってはいれないよ。。。

「捨てろ!!」

えーーー、捨てたら入れるの?でもナイフ持ってないと危ないよ!

いや、お前があぶないだろう。。。

とりあえず、ナイフは買ってやるから、捨ててはいってこいということ。

「うん、捨てる」だそうです。

まー無事あえたのですが・・・まさか、ナイフ持ってるとは・・・

まー確かに、その姫の家にいったことあるけど・・・普通の観光客はいかないよねー

そして、雰囲気良くないかも・・・最近、なれたので何も感じないけど・・・

もう・・・フィリピン人化してるのか??

とまー本当に、ごく稀なことなので、おきになさらずに・・

セブ島は安全ですよ!!!笑)))


それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

★★セブ島の格安ホテル情報★★
★セブ島ダイビング総合サイト★
★ダイビング総合情報サイト★

■セブ島で夜遊び重視ならここに泊まれば大丈夫!!!
ウオーターフォロント(セブシティ)



■セブ島でダイビングと夜遊びをするならここに泊まれば大丈夫!!!
ウオーターフォロント(マクタン)



■セブ島最高級のホテル!!ここで姫と優雅に過ごすのもいいですね。このホテルは本当にいいです!!!



■セブ島の姫へ見せると喜びます!!!