セブ島で安心して夜遊びするための案内人

セブ島で夜遊びするならお任せください。安心して遊べる風俗店(ゴーゴーバー、ビキニバー、置屋)をご案内します。送迎も手配します。当然日本人がご案内します。


テーマ:
フィリピン・セブ島の夜遊び:セブ島にはラブホテルはあるのか?





セブ島の夜遊び、風俗、置屋、ビキニバー、KTV、ゴーゴーバー:セブ島の日本レストラン(セブ島、風俗、夜遊び、ゴーゴーバー、ビキニバー、置屋、KTV、ダイビング)



夜はセブ島の風俗、夜遊び、ビキニバー、置屋、ゴーゴーバー、KTVなどの案内をしています。
昼はダイビング、アイランドホッピング、観光ツアーなどの案内をしています。
昼と夜・・・全く違うジャンルですがセブ島を楽しみたい方は是非!!!ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

さて、フィリピン・セブ島にはラブホテルはあるのでしょうか?

最初に答えをいいますが・・・「はい、あります」しかし、日本のラブホテルを想像してはいけません!!!

なぜって??

それはクオリティーが全く違います!いや、やばいですよ。

まだ、セブ島でラブホテルを利用したことがない人のためにどんなところなのか紹介しますね。

まず、ラブホテルの料金ですが、ノーマルとVIPみたいなのがありますが、マストでVIPにしてください。

料金も350PHPと500PHP/3時間です。

いや、安すぎでしょ。

そして、週末とか、セブ島のイベントのときは込みます。

まず、イベントのときはローカルのカップルが利用しますので混雑します!まーそのへんは日本と同じですね

そして、週末ははい、そうです。

同じ穴のむじなたちが集います。

?????

どんな人かって・・・それは私みたいな人です。

セブ島の風俗好きな人・旅行者・・・夜遊び好きな人・・・などなど

そして、気をつけないといけないことがあります。

「水しか出ません!」

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

部屋はまーまだ許容範囲ですね。

最初は水が出ないのはちょっと、びっくりしましたが・・・寒くないから「いらない」という結論で勝手に納得しました。

まーセブ島でラブホテルにいくときは、バーファインしたときだと思うので姫たちに任せていればいいのですが忘れてはいけないことがあります。

お金を払ったら必ず「領収書」みたいなのをなくさないでください。

ホテルから出れなくなります。

ホテルから出るときにそれをガードに渡さないとでれません!!

そして、ちょーーー有名なのが「クイーンズランド」というラブホテルです。

プギャーしてやんよ
  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  プギャプギャプギャプギャー
  ( / ̄∪


タクシーに乗って「クイーンズランド」って言えば最寄の「クイーンズランド」に行ってくれます。

セブ島にもマクタン島にも「クイーンズランド」はあります。

っていうか、95%の夜遊び人はこのホテルを使うといっても過言ではないでしょう!

お会計は出るときに部屋でボーイに渡すと、おつりを持ってきてくれますが・・・「めちゃ遅い」です。

まーやる気を感じないですね。

立ちんぼをひっかけたときでもとりあえず、「クイーンズランド」と言えば大丈夫です!

ま、旅行者の方は自分の泊まっているホテルが一番いいかもしれないですけどね。

よく問合せで姫を連れ込めるホテルを紹介してほしいと問合せがありますが、はっきりいます。

「どこでも連れ込めます」

但し、姫がIDを持っていることだけを確認してくださいね。

そんなこんなでセブ島のラブホテル事情はこんな感じです。

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。

570万ペソとお買い得です。クリック!!!


問合せは下記になります。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームへ問合せをする


■セブ島で夜遊び重視ならここに泊まれば大丈夫!!!
ウオーターフォロント(セブシティ)



■セブ島でダイビングと夜遊びをするならここに泊まれば大丈夫!!!
ウオーターフォロント(マクタン)



■セブ島最高級のホテル!!ここで姫と優雅に過ごすのもいいですね。このホテルは本当にいいです!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇