3月6日のブログ、「あの日を振り返って。③ 」に、

コメントをありがとうございました。

診察日ごとにきちんと血液検査をされてる方がほとんど。

副作用のある薬ですもんね、当たり前ですよね。

体の具合だけ聞かれ薬だけ渡されて、それに疑問をもってたので、

皆さんの診察内容を聞いて良かったです。

次回、主治医に必ず聞きます。


TS-1飲んでる方はこれ付けてますよね?
YUIのブログ

ゆうべ、何気なく「TS-1服用記録」を見ていたんですが・・・

先月25日から休薬期間に入ってます。

今月17日MRI受けます。

そして、診察日が今月24日にあります。

診察日にTS-1をいただくんですが・・・


・・・?

あれ、休薬期間、4週間になっちゃうんじゃない???

今まで休薬期間2週間だったのに???

この前の診察日に、私もうっかり気付かなかった。

(あー、自分のバカさ加減に呆れます!)

主治医、何にも休薬期間をのばす話してなかった。。。

病院に電話して聞いてみなくちゃ!


色んな方のブログに見ていると何度も「好中球数」の話とか載ってて「?」だったんですが、

他の方の血液検査の結果をブログに載ってたので見たところ、

検査項目に入ってるんですね。

私の血液検査の内容です↓

去年の12月か今年の1月だったか・・・
YUIのブログ

アルファベットばかりでチンプンカンプン。

下の丸で囲ってあるのが腫瘍マーカーなのは分かりますが。