しぜん食感極(ごく)べジを試して | 懸賞生活・・できるかなぁ?・・ブログ!

懸賞生活・・できるかなぁ?・・ブログ!

稼げない主婦が懸賞でのし上がって行く!・・かなぁ?
と妄想しながら、夢に向かって頑張るブログです。

大塚食品の

    しぜん食感極(ごく)べジを試してみました。

 

 

たまねぎのドリンクってなあに????

 

興味深々

 

買う??買わない??で何日か悩み・・・。

 

買ってしまいました。

 

はちみつが入っていましたが、もろたまねぎ・・・。

 

主人と2人、恐る恐る1口飲んでみました。

 

玉ねぎは大好きでいつもなんにでも入れているので、

 

美味しいと思い飲みましたが、思っていたのとは違っていたので、

 

2人で飲んで、思わずビックリ!!

 

主人は気に入り何本か飲んでいました。

 

私はスープにしてみました。

 

なかなかイケました。

 

合えば病みつきになりそうですね。