懸賞生活・・できるかなぁ?・・ブログ!

稼げない主婦が懸賞でのし上がって行く!・・かなぁ?
と妄想しながら、夢に向かって頑張るブログです。


テーマ:

な~つ~!!

 

いよいよ暑い夏がやってきました。

 

若い頃は日焼け止めもつけず、

 

真っ黒が当たり前でした。

 

今考えると・・なんて無謀な事をしていたのか・・。

 

しみ、しみ、しわ、しわ・・。

 

う~後悔・・。

 

若い子達よ・・。

 

今からキチンとお手入れしておくことよ・・!!

 

若く美しいおば様の方が、魅力的よ!!

 

金曜日はチョッと落ち込む事がありました。

 

暑くて、疲れて、気を遣って・・あげてこの仕打ち・・??

 

仕事をするのも・・イヤになっちゃって・・。

 

でもそんな時ってツイているのか??

 

懸賞が当たりました。

 

最近はがきの懸賞狙い。

 

漬物を買って、吉野家の牛丼のセットが当たり。

 

 

 

2人でしばらくありそう。

 

食べたことのない商品も有ったので、

 

ラッキー!!

 

少しウキウキしてきました。

 

安上がりで単純な私です・・。

 

 

 

息子に色々持たせてあげて、

 

冷凍庫が空っぽだったところに

 

また貯まりました。

 

お金さんもいらしてくださいね。

 

サマージャンボ・・買おうかなぁ・・??

 

まだまだ暑そう・・。

 

また明日から仕事です・・。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。