ビジョンを語るランチ | 芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能やエンタメ業界に興味がある学生さんに、本当の実力や知識を身に着けてもらう目的で開催しています。
オンラインでも参加できるので全国からのエントリーも可能。
このブログはインターン活動のリアルな様子をリポートしています。

こんにちは!
木下葉子です

今日は“ビジョンを語るランチ“をしました

今日のランチはみなさんの素敵な夢を聞けて
素敵な時間を過ごす事ができました

自分の夢を話やみなさんの話を聞いて
プレゼントを開ける時みたいにワクワクしました

同じ職場の中でもそれぞれに夢があって
こういう夢を持った方々が集まって私たちをサポートしてくださって
会社をまとめていると思うと頼りになりますし、
どんどん良い方向に向かうのではないかと期待でいっぱいです!

自分の夢を話す事で自分が目指すところが明確になりますし、
足りない物も見えてきます
どんどん意識が高くなるのが分かります

私も
「女優になれたらいいな」から「女優になりたい」から「女優になる」
と意識の変化があります

色んな気持ちの変化の中で変わらない夢があって
そのために何をしていかないといけないのか知る事ができました


夢を誰かに話すのは恥ずかしいとか照れくさいとか
あるかもしれません

話す事がその夢に踏み出すきっかけになると思います

きっと周りの方もその力に後押しされる人もいるかもしれません
応援してくれる人もいると思います


もしまだ心に閉じこもって動き出せない夢がある人がいたら
その夢を解放して踏み出してみたらいかがでしょうか


木下葉子