□『恋するおしり ヒップケアソープ』です。ペリカン石鹸ファンサイト参加中

※石鹸製造に携わって70年のペリカン石鹸さんのヒップケアアイテムソープをお試しさせていただきます。

□『恋するおしり ヒップケアソープ』は?→
使ったその日から、おしりまでキレイになれるソープです。

□『恋するおしり』のヒミツは?
※余分な角質を落とすスクラブ&ピーリング成分in→(ピーチスクラブパウダー・こんにゃくボール・発酵ローズはちみつ・フルーツ酸)

※必要な潤いを守る6種の美容成分エッセンスin(ピーチリーフエキス・ピーチシードエキス・ビワリーフエキス・キウイエキス・アロエベラエキス・アーチーチョークリーフエキス)

※見えない部位の黒ずみ・ざらつき・ぶつぶつを解決してくれる石鹸なのです!!
※使い方は簡単・・・くるくる直接なで洗いすればいいおしりケアソープです。

※おしりって、見えないけれど・・・・見えないだけに気になります。なのでおしりケア石鹸の効果が楽しみです。

※今回は長期モニターなので1回目は、石鹸の説明だけにしますね。2回目は使用感について書きたいと思います(*^O^*)



恋するおしり ヒップケアソープ