□『マックス 肌楽プラチナ­プラセンタ洗顔石けん』のご紹介です!!

※ワントーン明るい肌にしてくれるスキンケア洗顔石けんをお試しさせて頂きます。

□『マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん』は??
※100年以上、肌と洗浄に向き合い続けて、たどりついたスキンケア洗顔石けんなのです。
※うるおいを保ちながら、皮脂や汚れはしっかり落とす。化粧水の浸透感をより高め、もっちりはずむ、ぷる肌にしてくれます〜!!

□『マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん』は?
□シルクホイップ仕立て→シルクのようなやさしい泡を実現したブレンド製法
※マックスの無添加石鹸は、石けんの素となる油に100%植物性であるパーム果実のパーム油とパーム核油でブレンド製法しており、独自の配合黄金比によって、適度な洗浄力と肌へのやさしさが実現できます。

※無添加石鹸生地をベースとして、更に志望さんをアレンジし、グリセリンを配合することで、ゆるやかな使用感になります。

□プラチナプラセンタエキス配合
※十勝プラセンタ→十勝産のホエー豚のみのプラセンタを使用。
※プラチナナノコロイド→肌の調子を整える、整肌成分。
※有機栽培植物エキス→自社農園で無農薬栽培された4つの植物エキス配合。
※ソープナッツエキスパウダー→肌に優しい100%天然洗浄成分。

□泡立て時短ポケット形状→水+空気を揉み込んで泡立てる、新たな石けんを採用。付属の泡立てpouchに入れて揉み合わせるだけで、素早くふんわりやさしい泡が簡単につくれます。

□年齢肌なので肌のくすみが気になります。早速、使ってみたいと思います〜。
※箱を開けると、説明書、石けん、泡立てネットが入っています〜!!
※石けんは、時短ポケットがついています。
お花よ形になっています。私のみた感想です。
石けんのニオイはありません。
※専用の泡立てネットが、ついているので、
ネットに入れて泡立てたいと思います〜!!
(ピンクのリボンがかわいいです。)
※時短ポケットがあるので、簡単にモコモコの泡を作ることができます!!プラセンタ配合ですが、プラセンタ独特の匂いはありません。
※顔に乗せてと、ダレたりはしません。滑らかな泡で泡パックできます。柔らかい滑らかな泡で、しっかりパックすることで、毛穴の奥の汚れまで、きれいに落とすことができます。
※洗い上がりは、しっとりです。さずが、プラセンタ配合ですね!!肌が気持ちいいです!!





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!