□「本来プラセンタ(R)ゼリー」です!!ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

※今回は嬉しい長期モニターをさせて頂きました!!

※「本生プラセンタゼリー」は?

→海洋性プラセンタとして知られる、マリンプラセンタを採用。北海道産の鮭の「卵巣膜」より抽出した新しいプラセンタなのです。

※このマリンプラセンタは現在主流になっている馬や豚の胎盤由来のプラセンタよりも豊富なアミノ酸含有量を誇ります。

※そして美肌や身体づくりにうれしい33種類もの成分を含んでいます。

※20種類のアミノ酸に、弾力性と保水を担うコラーゲン、うるおいをもたらすヒアルロン酸、弾力わ保つエスラチン、新陳代謝を活性する核酸、みすみずしさを保つコンドロイチン硫酸、保湿効果のパインセラミドなど、これからのインナーケアを役立つ商品なのです。

□ここまではレポ①でも書かせて頂いた「本生プラセンタ(R)ゼリー」の説明です

□毎日1包食べるだけでいいのです。しかもプラセンタなのに美味しいのです!!
デザート感覚でパクパク食べちゃえます!


※なので・・・2ヶ月間毎日欠かさず食べることができました。いくら良いプラセンタでもプラセンタ独特の匂いや味があると毎日は無理ですよね。

※で、2ヶ月毎日美味しい食べた結果は?
肌に少しづつ確実に変化があるように思えます。冬の季節は本当だったら頬のカサカサでファンデもキレイに乗らないのですが、今もキレイにファンデが乗ります。
って言うか潤い+ハリも感じられます!!

※目覚めもスッキリと起きられますし、肌にも体にも良い効果があったような気がします!!
減っていくコラーゲン対策に 本生プラセンター(R)ゼリー
AD