□『イギリス産プレミアムドッグフード』ですグレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中

※通常販売価格¥3800のドッグフードをお試しさせて頂きます!

□『イギリス産プレミアムドッグフード』の『グレインフリーチキン・ターキー&サーモン』のドッグフード2㎏分です!!(*^O^*)
※こちらのドッグフードは、安心のグレインフリー、栄養バランス100%のおいしくてヘルシーなドッグフードなのです。

※チキン・たるみの・サーモン60%
アミノ酸が豊富な非常に商科のよいドウブツセイタンパク質。成長株とキン肉の発達をサポートしてくれます。

※グルコサミン・コンドロイチン硫酸塩・サーモンメチルサルフォニルメタン。

※オメガ3しぼうさんサプリを追加。→認知機能と視覚機能の発達を助けるEPAとDHAの勝れた供給源。炎症の抑制を助けてくれます。

※消化管の健康を維持費。→善玉菌と食物繊維の組合せが、おなかをスコヤカニたもってくれます。

※免疫システムをサポートを→オーガニックセレン・ビタミンE・美容B・サーモン亜鉛といったぷらぺ独自の抗酸化ブッシツの組合せで免疫シスコのいじめをサポートしてくれます。

※健康な皮膚と毛艶をサーモン

※プレミアム・グレインフリーのエネルギー源。→さつま芋は高品質の炭水化物です。カリウムを豊富に含み、消化に優れたお中にやさしいエネルギー源です。

※人工着色料と保存料不使用

□では、早速うちの愛犬に食べています。
※さすが2㎏のドッグフードですね!!かなりの
大きさと重さがあります(*^O^*)
※アルミパウチになっています。袋はマジックテープになっているので、メチャクチャ便利。
チャック式が多い。って言うかマジックテープ
は始めてですが、ちゃんと簡単に明け閉めが
出来るという点がいいですね!!
※中のドッグフードはこんな感じの粒タイプです。小粒といえば小粒かな??臭いはドッグフードってにおいがします。わかるかな???
※うちの愛犬のトイプーは、遊び食べをします。なかなか食べるまでは時間がかかります。
※少し転がして遊んでから、ポリポリといい音をたてて食べ始めました。
※うちの愛犬は部屋ばかりで、あまり歩かないので将来は骨が心配なので、コンドロイチンやグルコサミンが入っているのが嬉しいです。
※愛犬の将来的な健康のために食べてもらいたいドッグフードですね!!(*^O^*)
         

プラネットペット 株式会社