□『ダイエットスムージーブラック』です。
※薄着の季節になったので・・ダイエットしないとね。と、言うことでダイエットスムージーをお試しさせていただきます。

□『ダイエットスムージーブラック』は?

→30倍にふくらむタネ『バジルシード』配合で、お腹中で30倍にふくらむ&プチプチ食感のスムージーなのです。

※食物繊維・α-リノレン酸など、カラダにも嬉しい栄養素が摂れる『黒いパワーフード』な『酵素』配合。

※完熟バナナミックス風味

※黒い色は竹炭の色です。

※合成着色料不使用

□では早速、飲み始めたいと思います!!
↑※このようにスムージーと専用のシェイカーがセットになって入っています!!便利ですね。
※スムージーはアルミパウチは、チャック付きになっています!!
※専用のスプーンが中に入っています。スプーンですくうと・・サラサラのスムージーの粉の中に、黒い粒粒が入っています。これがバジルシードですね。
※専用のシェイカーにスムージーをスプーン4杯入れて、お水を200cc入れてしっかりとシェイク&シェイク!!
※黒いスムージーの出来上がりです!!色は美味しそうではありませんが、飲んでみると・・
バナナ味で、とってとおいかったです!! バジルシードのプチプチ食感も楽しく、30倍に膨らむので腹持ちが良いです。
※ダイエット中なので朝の置き換えダイエットにピッタリです!!美味しいから続けられます



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!