□『アルージェUVモイストビューティーアップ』です。全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


※これからの季節にぴったりなスキンケアをお試しさせていただきます。

□『アルージェUVモイストビューティーアップ』は?

→UVカット効果のスキンケア、化粧下地効果をプラスした日焼け止めベース乳液!

※肌にやさしく、日常の紫外線からきちんと肌を守るSPF20・PA++です。

□では、早速使ってみたいと思います!

※コンパクトサイズのチューブタイプの乳液タイプの日焼け止めです!!

※朝の基本スキンケアで肌を整えた後、真珠粒程度を手に取り、馴染ませます!!

※乳液タイプなのでサラッとして伸びがよく、スッっと肌に馴染んでくれます!!

※日焼け止めのように白浮きしないし、ベタベタしない。使い心地はサラッとして化粧下地としても使えのがいいですね。

※これからの季節は、紫外線による日焼け・シミ・ソバカスが知らない間に増えています!!
増える前に、しっかりケアしたいです。そのためには使い心地がよい商品が一番ですね。

アルージェ