□「ピクジェリーク リッチ ジェル」Pesca_ファンサイトファンサイト参加中


※乾燥が気になる季節に保湿ジェルクリームをお試しさせていただきました。

□「ピクジェリーク リッチ ジェル」?

→美しい花を咲かせるオーキッドの保湿力お、ハリ・ツヤのある健康的な素肌へ導くピクジェリークの力で、いつまでもうるおい溢れる高貴でしなやかな肌へと導くジェルクリームなのです!!o(^o^)o

※不老の花「オーキッドエキス」の潤い肌が肌までしっかりと届く

※天然の美容生成「ピクノジェノール」の優れたエイジングケア→ピクノジェノールはするか抗酸化力で紫外線や乾燥によるダメージを防いでくれます。→その効果はビタミンEの約170倍、ビタミンCの約340倍とも言われるほどです。

※植物と発酵エキスの自然の力で小俣に活力と癒しを与える→6種類の和漢植物と4植物の発酵エキスを配合。また、10植物のエッセンシャルオイルの香り!!

□では、早速使って見たいと思います。

※高級感のある真っ赤な素敵なジャータイプのパッケージになっています。

※フタを開けると中蓋があって、スパチュラがセットされています。直接、手で触れないので最後まで清潔に使えていいですね

※中蓋を開けると・・・オレンジ色のこっくりとしたクリームです。化粧水で整えた後、適量をとり肌に馴染ませます!o(^o^)o

※スゥ~っと肌によく伸びて、肌馴染みがいい!!クリームなのにベタつくこともありません。
※乾燥した肌が潤いのあるふっくらとした触り心地のよい肌になりました!!
※乾燥しがちな冬の肌には天然美容成分たっぷりのクリームが嬉しいですね。
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ