□「リメイ バウシィホイップ」です!!

※弾力泡でクッション体験をさせて頂きます✨✨

□「リメイ バウシィホイップ」は?

→ホワイトクレイ・パパイン酵素などが汚れをしっかりと吸着~。
※天然由来成分99.5%
※洗浄成分は天然由来成分100%



□ホワイトクレイとパパイン酵素を含んだ洗浄成分が皮脂や毛穴の汚れや古い角質を取り除き、透き通ったお肌に導きます!!

□では、早速使って見たいと思います❗

※超弾力 クッション泡の作り方o(^o^)o
①泡立てネットを用意します。
②少し水をつけて、2㎝くらいだして、よく泡立てます!



※説明通りに愛用の泡立てネットで泡立てると・・・簡単に超弾力の濃密な泡が作れました❗



※濃密泡で洗顔すると・・・弾力泡が心地よい。泡の厚みが感じられて、クッション泡でざらつきや、毛穴の黒ずみや角質までもキレイに洗い流してくれます。



※洗い上がりは・・・スッキリ。突っ張り感もないのが嬉しいです。ワントーン明るくなった肌に大感激です。アンジェリコファンサイト参加中