□『イースト×エンザイムダイエットビューティー』です。

※今話題の酵素×酵母のダイエットサプリメントをお試しさせて頂きました!!

□『イースト×エンザイムダイエットビューティー』は?

→酵素と酵母に美容成分をプラス。
・植物由来の乳酸菌
・美容成分をプラス
・美の乳酸菌配合(カゼィ乳酸菌・パラカゼィ乳酸菌)
・植物由来の美容成分配合(米由来のセラミド・ハトムギ・ローズヒップ)

□100種子以上の発酵エキスと活性型酵素を配合。野草・和漢食品100種類以上

□遠赤外線効果のある陶製かめでじっくり発酵&熟成。

□特殊製法の低分子ペプチドを配合。

□すっきりサポートキャンドルブッシュ

□年齢と共に痩せにくく、便秘がちで困っているので早速、飲んでみたいと思います。


※素敵なパッケージのチャック付きのアルミパウチになっています。コンパクトのパッケージなのでカバンやポーチに入れて持ち歩きできるのがいいですね!!

※小粒の丸いサプリメントです。酵素がギュッと詰まっている色&ニオイですが、お水で簡単に飲むことができます!!

※サプリメントなので飲んで直ぐに効果が実感できるものではないのですが・・・
お腹の調子がよくなりました。毎日飲むことで体が軽くなったような気がします!!