□ペット用サプリ『ペットアイサージ』!
兼松ウェルネスファンサイト参加中
※ペットのための免疫ミルクをお試しさせて頂きました。(*^o^)/\(^-^*)

□『ペットアイサージ』200g→3456円

※母子免疫の理論を応用して作られた免疫ミルクです。

※うちのプイちゃんは肝機能の数値が高くって食も細く、夏は特によく吐くので
健康になって欲しいので免疫ミルクにチャレンジしますね。

□チャック付のアルミパウチに入っています。中には付属のスプーンが入っています。そのスプーンにすりきり1杯をお水に溶かして飲ませるだけです。

※うちの子は2キロなのでスプーン1杯を
お水で混ぜて飲ませますね。




※子供用の粉ミルクと同じような感じの
ミルクパウダーです。

※パウチを開封したときから、ミルクの匂いを感じたのでしょうね。大騒ぎです。
あっと言う間に飲み干してしまいました。

※いつまでも健康で長生きしてほしいので
毎日スプーン1杯を取り入れたいたま思います。夏でも今年はフードをよく食べてくれています!!
ペットアイジージー