□『エフェクト  アイゾーン   セラム  トライアルサイズ』です。(*^o^)/\(^-^*) efACT -エファクト-ファンサイト参加中

※年齢と共に  目元の悩みって増えますよね。そんな目元の悩みに嬉しい目元用の美容液のご紹介です!!

□『エフェクト  アイゾーン  セラム』 は?

→目元の乾燥によるくすみのための美容液です。

※目元のくすみ対策に・・・・
・AAアイプロテイン
・ゴールデンカモミールエキス
・ブルターニュ産海藻エキス
・極楽鳥花由来エキス
・ソイプロテイン

※肌にやさしい
・全製品アレルギーテスト・パッチテスト済み
・パラベンフリー
・無鉱物油
・アルコールフリー
・無香料


※今回は9ml→1400円の10日分のトライアルサイズです。

□では!早速、使ってみたいと思います

※スキンケアラインはいつものままでいいそうです。なので洗顔→化粧水→エフェクト→乳液の順で使います。


※可愛い茶色の小瓶に入っています。エフェクトには7種類あって用途によってラベルの色が変わります。

※白いふたがスポイドになっているので、
最後まで衛生的につかえるのがいいですね


※白濁色のトロミのあるテクスチャーです。肌に乗せるとピタッと密着して肌に浸透してくれます。

※美容液をたっぷり浸けてマッサージするのもいいみたいです。


※4~5日使用しただけなのですが目元のカサツキが気にならなくなりました。目元の潤いって大事ですよね。目元のくすみも改善されつつあるかな??ファンデの厚塗りが減ったような?

※これからはお手入れをしっかりしないと
衰える一方なので  いいものは取り入れたいと思います。
エフェクト スペシャルサイト