□『天然由来の成分だけを使った床ワックス』です!!
リンレイファンサイトファンサイト参加中
リンレイさんから天然成分にこだわりたい
床ワックスのご紹介をさせて頂きます。

□『天然由来の成分だけを使った床ワックス』は?

※使い方ほ簡単・手軽。普段の水ふきがレベルアップ!!→バケツの水にワックス液を加えて、雑巾やウエスで拭くだけで床掃除とワックスがけが完了。

※薄めてから使うから経済的→一般的な樹脂塗装仕上がりのフローリングであれば、
20倍に薄めて使用。

※お子様やペットがいる家庭におすすめ→
全ての成分ご天然由来のため、人にも環境にもやさしい。
・ヤシの葉から精製したカルナバロウ
・ミツバチが作り出す蜜ロウ
・昔から愛用されてきた米ぬかロウ

【その他の成分】
・オレイン酸・重曹・グリセリン脂肪酸エステル・発酵エタノール

□では。早速フローリングにワックスをしたいと思います!!(⌒0⌒)/~~

※缶入りのワックスと水拭き用と、空拭き用のタオルがセットされています。

※掃除機でゴミ・ホコリを吸いとった後、
お水で薄めたワックスを白いタオルで拭きます!!

※乾いたらグリーンのタオルで空拭き~。
簡単・簡単・・・一人でできちゃいます。

※簡単にピカピカのフローリングに仕上がりました。室内でトイプーを飼っているので天然由来は安心して使えるので嬉しいです。

※リンレイ様、ありがとうございました!

リンレイ 天然由来の成分だけを使った床ワックス