□『スポーツ応援ふりかけ』です(*^^*)
浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

※浜乙女さんの『スポーツ応援ふりかけ』をご紹介しますねっ。

□『スポーツ応援ふりかけ』は?→強いからだづくりをサポートするふりかけです!


素材たっぷりのふりかけ
(しらす・大豆・ひじき・のり・椎茸・ごま)

3種の栄養機能食品
・カルシウム→骨や歯の形成に必要栄養素
・鉄→赤血球(作るのに必要栄養素
・ビタミンD→骨の形成を助ける栄養素

□では。早速食べてみたいと思います。

※小袋が5袋入っています。1袋が5gと
お茶碗1杯のご飯にかけると余るくらいたっぷり入っています。お弁当に付けて
持って行くのにいいですね。

※ひじき・ごま・椎茸の風味がいい(*^^*)
美味しい~。ご飯が進む~。ふりかけなのに辛くない~。パクパク食べれて何杯でも
食べれちゃう。。。

※栄養も、しっかりと考えられているので
子供にも安心して食べさせられます!!
お弁当に1袋付けてあげると、足らない栄養が摂取できるのもいいですね。
スポふりブランドサイト

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村