□【テーブルマーク】パックごはんで新生活応援!!銘柄米パックごはん詰め合わせセットです!!(⌒0⌒)/~~

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
※今回はテーブルマークさんの『たきたてご飯銘柄米シリーズ』をご紹介しますね!

□【テーブルマーク】さんのパックごはんのおいしさの秘密は『水』だそうです。
【テーブルマーク】さんのパックごはんを製造している工場は新潟県魚沼あります。
日本有数の米どころでもえりますが水どころでもあるのです。
【テーブルマーク】さんのパックごはんは【洗う】【漬ける】【炊く】のすべての工程において魚沼の美味しい水が使われています。

□今回の『たきたてご飯銘柄米シリーズ』
・魚沼産こしひかり4食
・新潟産こしひかり4食
・北海道産ゆめぴりか4食
・山形県産つや姫4食
・秋田県産あきたこまち4食
・北海道産ななつぼし4食

※テーブルに広げて見ました(*^^*)日本有数の米どころご飯が、目の前にずらっ。。
圧巻ですね。こんなに沢山の銘柄米を一度に味わえるのはパックごはんだからですね

※どれも美味しそうなのですが・・名前で
一番に食べるご飯を選びました!!『つや姫』(*^^*)

※レンジで1分30秒チンするだけで、つやつやのご飯ご出来上がります!!もちっと
して甘みがあってすごく美味しいです!!

※チンできるご飯は、ほんと便利ですね。
保存もできますし、何かの時に役立ちますねっ。それに銘柄米なので、お家のご飯よりも美味しかったです。順に味会わせて頂きます!!(⌒0⌒)/~~
テーブルマーク株式会社

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村