□ファイブケイの『キヨエまるごと石鹸』


※肌のトラブルで石鹸にはこだわりたい人にオススメなオリーブ石鹸をお試しさせて頂きます!!
ファイブケイ ファンサイトファンサイト参加中
□『キヨエまるごと石鹸』は?→オリーブジュース100%オイルをベースで作られた石鹸なのです!!

今までにない高配合のオリーブ石鹸!!
『エステ帰り』のような肌に~~。

※5つの不使用+石鹸素地も不使用。。
合成界面活性剤・発泡剤・人口添加物・保存料・防腐剤不使用+石鹸素地不使用。。

□スキンケアでいちばん重要なのは、塗ることよりも落とすこと!!『余分な汚れをしっかりと落として、必要な潤いを残す』ことだそうです!!

□では!早速使ってみたいと思います!!


□キヨエまるごと石鹸は、グレープフルーツ・ユーカリとラベンダーの香りがあります!今回のモニター品はラベンダーでした


□ミルクキャラメルのようなツルリンとした柔らかい石鹸です!!オリーブオイルにラベンダーを足したような香りかな??
愛用の泡立てネットで泡立てると・・・・


□ふわふわの柔らかい泡がたっぷり!!
軽い泡なので素早くお顔にのせました。


□顔に乗せて泡パック・・・・さすがオリーブオイルの石鹸ですね。泡なのにオイルパックをしているのうな感じがします!

※洗い流すとよくわかります。ほんと、突っ張らないのです。しっとりとして
すべすべの肌に化粧水をつけ忘れました!
久しぶりに、よい石鹸と出会えました。
ファイブケイの「キヨエまるごと石けん」
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村