□美容師が考えたシャンプー『HairSalon    ModeK'sPB』です!!

※ビバールシャンプーモイスト3日分をお試しさせて頂きます!
BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中
□美容室モードケイズのプライベートブランド『Bihar』シリーズのモイストシャンプです

□美容師150人が考えたシャンプーです。
・プラチナシルク配合。
・コラーゲンP.P.T.配合。
・ヘマチン配合。
・フルーツ&植物由来成分配合。
・ハイブリッド18-MEF配合。
・ザクロ果実エキス配合。
・ラウレス硫酸Na不使用。
・補修成分・アミノ酸配合。
・シリコンフリー

□では、早速、使ってみたいと思います!


□サンプルなのでアルミパウチ入りです。
ハチミツ色のサラリとしたゆる~いテクスチャーです。香りは、すごく(・∀・)イイ!!


□シャンプーでコラーゲンパック。
シャンプーのコラーゲンを、しっかりと浸透させるために泡立ててこら2分間放置


□シャンプー後、根元付近から1・2分ほどしっかりと揉み込みます。


□指通りのいい、サラ艶髪の仕上がりです。年齢と共に、髪が細くなってきて・・
ペタンコになってしまうのですが、ふんわりとし、まとめやすく仕上がります。。
さすが、美容師さんが考えたシャンプーですねっ。
株式会社モードケイズ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村