□山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶です。
あじかんファンサイトファンサイト参加中

※今回はサンプルなので7包です。

※最近ダイエットをしているので?でしょうか??便秘症で困っています。ごぼう茶がいいそうなのでお試しさせて頂きます!

□『山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶』?

●こだわりのごぼうを栽培している山崎農園のごぼうを皮ごぼう使用し特許製法で焙煎した、香ばしくほんのり甘いごぼう茶!

●食物繊維・ポリフェノール・ミネラルなどの女性に優しい有用成分含有。

●59歳なのに30歳に見えると有名なあの若返りの南雲吉則先生監修~~~~~。
 ↑
テレビで知っています。有名な先生ですよね(笑)

●美味しい飲み方●
・約1~1.2リットルよ水に1包を入れ沸騰後3分ほど煮出します。
・飲んだ後の茶がらはお料理(玉子焼・お味噌汁)なた使用できます。
・注ぐ場合は、急須にティーパックを1包入れ、沸騰したお湯を注ぎ、2分間ほど蒸らして完成です!!

※カフェインゼロ・無添加・着色料・保存料は一切使用していません。

□では。早速、飲んでみたいと思います!


□サンプルですがチャック付のアルミパウチにはいっています!!開封すると・・・
ゴボウのいい香りがフワッとします!!


□使いやすい3角のティーパックにはいっています!!


□私は急須で入れました。急須にティーパックを入れてお湯を注ぐと簡単にゴボウ茶が出来上がります。(>ω<〃)~♡


□ゴボウのいい香りのする飲みやすいお茶です!ほうじ茶のような感じですねっ。

□飲みやすい・美味しい・体によい!!
しかも、出がらしはお味噌汁や佃煮に使えるそうです!!

□便秘にも効果が期待できるそうなので
続けたいお茶ですねっ!!(≧∇≦)
ごぼう茶のあじかん
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村