□無添加ハリツヤ美容クリーム『ロアビジュー』です!!(≧∇≦)
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

※今回はミニサイズをお試しさせて頂きます!!

●美容研究家 岡江美希さんが開発した
こだわりの無添加コスメですっ。。

□『ロアビジュー』は??
●奇跡のオイルと言われるアルガンオイルを高配合しホホバ種子油・スクワラン・
ザクロエキス・オクラ種子エキスなどの
注目の美容成分をふんだんに配合~~~~~。

●お肌にハリがほしい方や、乾燥対策したいかたにオススメのクリームです。

□では!早速、使ってみたいと思います!


□サンプルよミニタイプですが、結構使えそうですねっ!現品は30g→10,000円です


□真っ白のこっくりとした、しっかりとしたテクスチャーです。少し重い目かな??


□肌にゆっくりと馴染ませます。ハンドプレスすると・・肌に美容成分が浸透して、
もっちりとしたハリのある肌に整えてくれます。冬の乾燥する時期にも嬉しい保湿効果の高いクリームです。。
ロアビジュー
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村