□『オードメディカ 薬用スキンコンディショナー ミニボトル』です!!(^O^)/
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

※明色化粧品から、大人のニキビ・肌荒れ対策できる薬用スキンケアをお試しさせて頂きましたっ。

□『オードメディカ 薬用スキンコンディショナー』は??

●ニキビケアはもちろん、乾燥による肌あれや肌バランスの乱れによる肌トラブルに
効果的だそうですっ。
●薬用有効成分(イソプロピルメチルフェノール)がニキビのもととなるアクネ菌の繁殖をおさえます。
●オイルフリー・鉱物油フリー・無着色
・弱酸性

□では!早速、使ってみたいと思います!


□薬用っぽいラベルデザインが分かりやすくていいですね!!(๑•ᴗ•๑)♡


□透明のさらっさらのお水みたいなテクスチャーですっ。


□スゥ~っと肌に浸透して、さっぱりとした使い心地です!薬用なのでかな?メントールのような香りがしますが、気にはなりません!!
ベタつきもなく、サラサラとした清潔な肌に!!化粧水の前のプレ化粧水として使用できます!!
最近、仕事が忙しくって・・・顎のニキビが出来やすかったのですが、お陰様でできにくくなりました。m(_ _)m
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村