『エクスチャアルAGエッセンスソープ』

コスメッツファンサイト参加中
□輝く素肌に導く洗顔石けんとエクスチャアルセラム・クリームのサンプルとセットでお試しさせて頂きましたっ!!

□『エクスチャアルAGエッセンスソープ』
●高級オリーブを原料とした、ナチュラルな洗浄成分を使用~!!

●お肌をしっとりの洗いあげるために「熟成粋練製法」を採用~~~~。

●プラチナと3つのラグジュアリー成分がお肌をサポート~~~~~。

●輝く素肌のために植物由来成分を配合~

●あらゆる肌悩みのために機能性成分配合

●2~8ナノサイズ化に成功!超極小サイズだからお肌の奥まで浸透。

●安全・安心の無添加スキンケア。(無香料・無鉱物油・合成着色料)

□では!早速、使ってみたいと思います!


□ミルキーホワイトの柔らかい石けんです!!ふんわりとダマスクローズの香りが
して、すごくリラックスできますっ!!


□愛用の泡立てネットで、泡立てると・・
モコモコの濃密の泡がたっぷりできます!


□モコモコのもっちり泡で泡パック~~~。
生クリームみたいな濃密の泡なので・・・
消えたり、ダレたりはしません~~~~。
しっかりと泡パックして、マッサージして
・・・洗い流すまで、泡がなくなりません

※洗いながしても・・・突っ張ることがなく、毛穴の汚れや、角質までもキレイ落としてくます~~~~(๑•ᴗ•๑)♡
洗顔なのに、しっとりとして・・・肌のトーンを明るくしてくれます!!ふっくら
としたスベスベはたに大満足です。。。
エクスチュアル商品紹介サイト
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村