グラングレース アイクリーム&ナイトクリーム3日分です!٩(๑>ω<๑)۶
<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中
※これからの季節は、ますます乾燥が気になりますよねっ!!うるおい美肌に効果的なクリームをお試しさせて頂きましたっ!

□『グラングレース ナイトクリーム』?



◎睡眠中に肌を再生・修復をサポート!!

◎ダメージを受けた肌の再生を助ける細胞不活成分『プロテオグリカン』配合!

◎ざらつきのない、なめらかな肌に整えるピーリング成分『ヨーグルトエキス』配合

◎無着色・無香料・パラベンフリー・パッチテスト・アレルギーテスト済


□乳白色のコックリとしたテクスチャーです~!!


□すごく伸びがよく浸透力のいいクリームです。ベタベタせずに、ふっくらと滑らかな肌にしてくれます。夜用のクリームなので寝てい間に肌を修復してくれるそうで
朝おきるとしっとりモチモチが実感~!!

□『グラングレース アイクリーム』?



◎新技術ファイバーストレッチ処方を採用

◎レチノール誘導体・話題のリンゴ幹細胞エキスなどの美容成分配合!

◎無着色・無香料・パラベンフリー・パッチテスト・アレルギーテスト済


□乳白色の緩~いタイプのテクスチャー


□少量でも、おどろきの伸びのよさ~!
みずみずしいクリームなので目元にハリが感じられます~!!ベタベタせずに使いやすいクリームてすね!!


□使い続けると年齢の出やすい目尻、痩せた上瞼もふっくらピンとハリのある肌に!


□今回は『グラングレース オイル』
2カプセル入りです。
グラングレース 秋のうるおい美肌キャンペーン

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村