□新感覚のフェイスマッサージマスク


ベジフルール スムージーマッサージマスク《ベリー》《グリーン》です!!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
1つで4役の新感覚のフェイスマッサージを明色化粧品さんからお試しさせて頂きましたっ!!

■『ベジフルール スムージーマッサージマスク』は??



◎40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合した洗い流し用のフェイスマスクです!!

◎クレンジング後に軽くマッサージし、そのまま2分間マスクします!!

◎これ1つで『ピーリング』『マッサージ』『マスク』『洗顔』の4つ効果~!

ぷるんとハリ弾力肌のベジフルール マッサージマスク《ベリー》



・角質ケア+エイジングケアの出来る年齢肌の私には嬉しい商品です!!

■では!早速、使ってみたいと思います!



□ジャムかお菓子に見えますよね!!すっごく可愛ぃパッケージですっ。( ºロº)ガラス瓶のように見えますが、扱いやすいプラスティック製です!!


□フタを開けてみると・・・ブルベリーのムースのようクリーミィなく状のテクスチャーですっ!!香りが美味しそうぶどう


□指先で取ってみると、軟らかいムースのようテクスチャーですね~!!


□ツブツブのスクラブかな??がマッサージすることで肌の汚れを取り除いてくれるます!!マッサージしてから2分間放置して洗い流します~!!


□しっかりと汚れを落としてくれてスッキリとした洗い上がりです!!マスク効果もあるのでしっとり潤いが得られる上品です
明色化粧品(桃谷順天館グループ)