□毎日元気で過ごしたい方へ~!
伝承にんにく卵黄』ですっ!٩(๑>∀<๑)۶



サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中
※小袋サイズ・ソフトカプセル

■いつも「キレイ」と「健康」を保ちたい人にオススメのサプリをお試しさせて頂きましたっ!!✧*。٩(・ω・ )و✧*。

□『伝承にんにく卵黄』は??


体を元気にする『にんにくのすぐれた成分が『卵黄』の完全食品成分と結合~!

○「にんにく」のにおい成分が「卵黄」のタンパク質と結合するとニオイが抑えられる働きがあるうえに、栄養的にもより消化吸収されやすい有用な成分に変化します!

※国内産のにんにく使用・鹿児島産『放牧地鶏』玉子使用~!

■にんにくのニオイ成分アリシンを卵黄のタンパク質で包み込むことでニオイを気にならなくしています!!

□2015年夏の暑さは猛暑だったので、家の母親はバテバテの夏バテ中なので、疲れている母親に飲んでもらいますねっ!


□1袋60粒入りで、1回2~6粒飲めばいい。


□にんにく卵黄と言うだけあって、キレイな黄色のソフトカプセルです!!気になる
にんにくの臭いはありません!!

□お水で簡単に飲めますし、にんにくを飲んだ感はありません!!息もクサくないです!!コレなら安心して飲めますねっ!!

□疲れた体に嬉しく元気のでるサプリです!是非、敬老の日のプレゼントにおすすめします!!(*・ω・*)ノ ゙

※因みに、ウチの母はスゴく喜んでくれました!!

株式会社サン・プロジェクト