□毛穴隠し・凸凹補正下地『ポアクリア



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
※皮脂テカリや化粧崩れ・毛穴の開きが気になりますよね~!そんな肌をカバーしてくれる『ポアクリア』を明色化粧品さんからお試しさせて頂きましたっ!٩(*˙O˙*)و

□『ポアクリア 毛穴カバームース』は?



○毛穴の凸凹隠しに特化した化粧下地~!

○余分な皮脂を吸着する成分でテカリとくすみを長時間抑え、メイク持ちの良さ実現

○メイクの浮きを抑えて、ファンデの崩れにくいマット肌を持続~!!

SPF20   PA++のUVカット機能付き

○毛穴引き締め成分配合なので、ベースメイクの毛穴落ちも起こりにくい肌に!!

●毛穴引き締め成分(アーチチョークエキス・ローズマリーエキス・ハマメリスエキス・セイヨウナシエキス・ユーカリエキス)

■では!早速、使ってみたいと思います!


□ピンクの可愛ぃチューブタイプになっていますっ!!イチゴのワンポイントも可愛いいですね。コンパクトでポーチに入れて持ち歩きできるサイズで~すっ!(。•᎔•。)


□ピンク色のゆる~いムースのようなテクスチャーですっ!!


□少量でも、すごく良く伸びてくれます!
肌をしっかりとフィットして肌をふらっとにしてくれます!!

□気になっていた毛穴の凸凹をキレイにカバーしてくれます!!サラサラッの使い心地なのも嬉しいですっ!!

□上からのせるファンデのノリもよく、肌をキレイに見せてくれます~!٩(๑>∀<๑)۶

明色化粧品(桃谷順天館グループ)