□Go!Leopardsフルボリュームマスカラ!



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
※有名口コミサイトで高評価のマスカラを
明色化粧品さんモニターさせて頂きます!

■『Go!Leopardsフルボリュームマスカラ』は??



○しっかり盛れるのにダマにならず長時間カール~!!
○皮脂・汗・こすれにも強い処方でありながらお湯でスッキリ落とせます~!
○トリートメント成分配合!
○目にフィットしやすいカーブ形状ブラシ
○しっかり絡むフルキャッチブラシ

□では!早速、使ってみたいと思います!


○白色のボトルに豹柄がおっしゃれ~!
デザインって大事ですよねっ٩(๑>ω<๑)۶


○柔らかな細かいカーブのあるブラシです!


○まつ毛に塗りやすいカーブのあるブラシです!!まつの1本1本にキレイに液が絡んでダマになりません!!


○短いまつ毛でも、すごく塗りやすい!!
重ね塗りすることで、更にボリュームアップ!!もっと・もっと盛れちゃいますっ。

○朝付けて夕方まで滲んだりしないのに、
落とすのはお湯で簡単に落ちます~!!

○リピしたいオススメのマスカラです!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)