□オードメディカ
 『薬用スキンコンディショナー』です!



   400ml→1,300円
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
■年齢と共に乾燥・皮脂づまりや大人ニキ ビなどのトラブル肌を整えてくれる化粧 水を明色化粧品さんからお試しさせて頂 きました~!!

□『薬用スキンコンディショナー』は?



❐敏感な大人の肌トラブルをこれ1本で整 えてくれます!
❐薬用成分イソプロピルメチフェノールが
 ニキビの元になるアクネ菌の繁殖を抑え ます!

❐大容量400mlだから、たっぷり使える!

❐オイルフリー・鉱物油フリー・無着色・
 弱酸性

■では!早速、使ってみたいと思います!


❐薬用スキンケアって感じのシンプルな
 ボトルタイプの化粧品ですっ!!


❐透明のサラサラのお水みたいなテクス  チャーです!!天然香油のローズマリー
 の爽やかな香りがしますっ!!


❐肌馴染みもよく、ハンドプレスすると
 肌の奥にグングン浸透してくれます!
 さっぱりとした使い心地なので、プレ化 粧水につかうのもオススメですっ!!

❐最近ストレスのせいか顎に大人ニキビが
 できやすく困っていたので、この化粧水 なら安心してケアできます!!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)