□ワンちゃんねこちゃんの夏バテ対策!
 『キングアガリスク100』ペット用。



  30粒→6,000円(税別)
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中
■『キングアガリスク』って聞いたことが
 あるのですがペット用ってあるのですね
 うちのぷぃちゃんも今年の暑さにぐった りなので食べてくれると嬉しいですっ!

□『キングアガリスク100』は??
 


●ブラジル産自然露地栽培アガリスク。
 添加物を一切加えず、アガリスク100%

●安心してワンちゃんに食べさせられます
※飼い主(私)も飲める品質で製品化~!

■では!うちのぷぃちゃんに食べてもらい ましょう!!食べてくれるかな??


◎シートタイプのサプリメントですっ!!
 うちのぷぃちゃんは2キロなので半分で
 いいそうで~すっ!!(´,,>ω<,,`)


◎うちのぷぃちゃんとアガリスク100


◎食べるかな?って思ったけど、飛びつい てきましたっ!!口に入れて遊んでます
 そのままだと固いみたいなので、遊んだ 後に粉にしてウェットフードと一緒に食 べてくれました!!
 暑い夏も、アガリスク100で乗り切れそ うです!!

 キングアガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)