♥2回の使用で実感!!低刺激の
 ヘアトリートメントkuloです٩(๑•̀ω•́๑)۶
VITALISMファンサイト参加中


◇【染まりにくい】【髪や地肌が痛む】
白髪染めに悩む方に(私)にすぐ染まる!
よく染まる!!ヘアカラートリートメント
のお試しをさせて頂きました!!

◇カラーって、特に白髪染めは髪や頭皮が
 すごく痛みます!!かと言ってヘナ等を
 使用すると染まりにくい(T_T)
 髪や地肌に優しくってよく染まる商品を
 探していました!!

◇『ヘアカラートリートメントkulo』は?

■すぐ染まる!よく染まる!低刺激のヘア カラー染料使用2回で実感!!

■低刺激で髪と地肌にやさしい+トリート メント効果!!
(リピジュア・ローヤルゼリー・アルガンオイル・コラーゲン・植物エキス8種・アロエベラ・グリチルリチン酸2K等)

■匂わない・かゆくならない
 嫌なアンモニア臭はありもせん。
 ハーバルフローラルの香り

■専門家こプロデュース

◇では!早速、使ってみたいと思います!




◇私はまだ白髪が多くないのですが、ロングの髪にスゥ~っと長い白髪を発見すると
ゾッとします!!しかもロングの髪の毛先が色が落ちやすいので、今回はライトブラウンで染めてみますね!!
 


◇白髪はパラパラなので全体的に染めたい
 と思います!!


◇毛染め独特のあの嫌なツーンとしたニオ イも無いですし、ヒリヒリと頭皮が痛く
 なったりもしません!!


◇トリートメントなのでロングの髪でも
 塗りやすいのが良いですね~!!
 ほんと簡単ですね。塗って30分放置~


◇後は洗うだけで、簡単にキレイに染める
 ことが出来ました!!


◇市販の白髪染めだと、頭皮がヒリヒリと 痛く、髪も傷んでバサバサになりますが
『ヘアカラートリートメントkulo』は仕上 がりもパサつかずキレイな仕上がりです

◇これからもっと白髪が増えて困った時は
 必ず購入したいと思います!!
バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用