♥ねこ姫カップちゅ~るタイプ
 とりささみ・まぐろ・かつお節入りです
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


◇ペットの専門店コジマさんら『ちゅ~る タイプ』のウェットフードのお試しを
 させて頂きました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

◇これこらの暑い季節にピッタリの水分補 給できるウェットフードなのです!!



◇今回は6個入で~す!!

◇では!ウチのねこ様に食べて頂きます!


◇便利なカップタイプです!!
 上のシートを開けると、美味しそうなニ オイがします。。。


◇原材料名は底面にしっかりと記載!!


◇ちゅ~るタイプご初めてなのでビックリ
 しました!!水分たっぷりのフードです


◇夏の暑い季節には、舐めるだけでも
 水分補給ができるそうです!!
 高年齢の猫ちゃんにもいいと思います!

◇初めてのちゅ~るタイプに驚きながら
 猫ちゃんのフードも進化してるんだな!
 って関心しました!!
 ありがとうございました。m(_ _)m
ねこ姫カップ ちゅ~るタイプ とりささみ・まぐろ・かつお節入り 60g×6コ